アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

増田俊樹さんが新幹線で怒涛のグルメツイート!「どんだけ食うねんww」「いっぱい食べる君が好き」

2022年 03月07日
Monday 12:53
増田俊樹さんが新幹線で怒涛のグルメツイート!「どんだけ食うねんww」「いっぱい食べる君が好き」

声優・増田俊樹さんが投稿した、新幹線の移動にてさまざまな“食”を堪能した怒涛のツイートが話題になっています!

 

Point

  • めちゃくちゃ食べてる
  • どれもおいしそうなので飯テロ注意!


増田俊樹さんのグルメツイートが止まらない!

 

増田俊樹さんは、2022年3月5日(土)に開催された「声優朗読劇フォアレーゼン」の群馬公演に出演。

 

新幹線にて移動する際にお弁当やデザートなどさまざまな“食”を堪能しており、その様子を報告したツイートが次々に投稿されました!

 

 

お弁当×2とデザートを満喫!

 

新幹線の移動って弁当2にデザート買っちゃうのよね…」という言葉のとおり、行きの移動では海鮮・エビ天丼・いちご大福を満喫した増田さん。め、めっちゃ食べてる…!

 

お弁当を2つ&さらにはデザートまでとなるとかなり胃袋のキャパが必要になりそうですが、増田さんにとっては通常運転の様子ですね。どれもとてもおいしそうです。

 

 

おやつも満喫!

 

帰りの移動と思われる時間帯には、群馬の老舗イタリアンレストラン・シャンゴのベスビオパスタスナックと、各種プリンの写真が投稿されました。

 

いずれも購入しただけで実際に食べたのかは不明ですが、夕飯までにお腹が空いてしまう可能性もあるので、もしかしたらおやつとして楽しんだのかもしれませんね(まさか全部食べていた可能性も…?)。

 

 

夕飯にはうどん!

 

その後、お土産にもらったという群馬渋川の水沢うどんの写真が公開されました!

 

つやつやでコシのありそうな麺がとてもおいしそうですね。

 

 

シャンゴ風パスタを作っちゃう増田さん

 

翌日には、「シャンゴ風風パスタ作っちゃった(原文ママ)」というコメントと共に、おいしそうなお手製パスタの写真が投稿されました!

 

スナックを買うだけでなく実際にパスタまで作ってしまうとは、さすが増田さんです…!

 

 

Twitterの反応

増田さんの一連のグルメツイートに対し、Twitterでは「さすがプリン大好き声優」「『増田俊樹に地方の仕事あると飯テロツイ増える』説が証明された」「どんだけ食うねんwww」「いっぱい食べる君が好き」など、多くの反応が寄せられました。

 

さらに群馬住みのファンからは、「地元の食を満喫してくれて嬉しい〜」「他にもたくさんおいしいものあるので、ぜひまた来てください!」といった声も上がっています。

 

 

増田俊樹さんのグルメ投稿はほかにも!

増田俊樹さん「復活と聞いて」早速ゲットしてきたものとは…?「速攻買いたくなるのわかる」

増田俊樹さん「先に言っておくぞ。一人前だ。」飯テロ投稿が止まらない!?

増田俊樹さんは“期間限定”に弱い!?「これは買わないと!」「もはやヘルシー」

増田俊樹さん驚きの飲み物(?)をゲットし大絶叫!「そんなものがあるんですか!?」

 

外部リンク

増田俊樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031