アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
ファッション
グッズ

「ジブリ」メイちゃん&小トトロがアクセに!「どんぐりとマッチするの流石」「春夏に合う」

2022年 03月08日
Tuesday 12:00
「ジブリ」メイちゃん&小トトロがアクセに!「どんぐりとマッチするの流石」「春夏に合う」

スタジオジブリ作品のグッズを取り扱うショップ「どんぐり共和国」より、作品をモチーフにしたアクセサリーを展開する新ライン「もりのぽんぽね」に「となりのトトロ」の新アイテムが登場!

 

3月12日(土)より、「メイちゃんのお花屋さんシリーズ」が発売されます。

 

Point

  • 「となりのトトロ」新作アクセが登場
  • 春にピッタリなアイテム

  • メイちゃん&小トトロが可愛すぎる


「となりのトトロ」“メイちゃんのお花屋さんシリーズ”新登場!

本商品は、メイちゃんの摘んできた黄色いお花をモチーフにしたアクセサリーです。

 

ラインナップは「ピアス/イヤリング」「ネックレス」「リングセット」「ヘアゴム」の全4種(ヘアゴムのみ4月発売予定)。

 

リングは4つセットのため、気分によって付け替えたり重ね付けすることが出来ます。

 

元気いっぱい歩くメイちゃん小トトロが、これからの季節にピッタリな商品となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

SNSの声

Twitterでは「どんぐりとマッチするの流石」「春夏に合う」「どんぐり込みで可愛い」「メイちゃんリング絶対買う」「これで三鷹の森ジブリ美術館やジブリパーク行きたい」といった声が寄せられていました。

 

 

「となりのトトロ」“メイちゃんのお花屋さんシリーズ”ラインナップ

ピアス/イヤリング:¥2,090

もりのぽんぽね「となりのトトロ」“メイちゃんのお花屋さんシリーズ”ピアス/イヤリング

 

 

ネックレス:¥1,980

もりのぽんぽね「となりのトトロ」“メイちゃんのお花屋さんシリーズ”ネックレス

 

 

リングセット:¥2,420

もりのぽんぽね「となりのトトロ」“メイちゃんのお花屋さんシリーズ”リングセット(11号 4個セット)

 

【セット内容】

11号 4個セット

 

 

ヘアゴム:¥2,200

もりのぽんぽね「となりのトトロ」“メイちゃんのお花屋さんシリーズ”ヘアゴム

 

※ヘアゴムのみ4月発売予定

 

 

「ジブリ」グッズはほかにも!

「ハウルの動く城」カルシファーが指にくっついちゃった!?飾れる指輪“KAZARING”が爆カワ

「ジブリ」ふわふわなぬいぐるみ「ひだまりトトロシリーズ」登場に「3匹お迎えする」

「ジブリ」マックロクロスケがぎゅっ!と瓶に詰まった消しゴムがかわええ…!「遊び心満点」

この商品あなたは
タップすると他の人の回答が見れます
欲しい!
様子見…

商品概要

もりのぽんぽね メイちゃんのお花屋さんシリーズ

【発売日】

2022年3月12日(土)

 

【種類】

・ピアス/イヤリング

・ネックレス

・リングセット

・ヘアゴム(ヘアゴムのみ4月発売予定)

 

 

外部リンク

「どんぐり共和国」

「どんぐり共和国」  Twitter

どんぐり共和国 オンラインショップ そらのうえ店

このアニメ・作品の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031