アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
YouTube

花江夏樹さん「我が家の庭なんで」都内でも楽しめるBBQの様子を公開!?「もはや花江芸」

2022年 03月08日
Tuesday 13:10
花江夏樹さん「我が家の庭なんで」都内でも楽しめるBBQの様子を公開!?「もはや花江芸」

大人気声優・花江夏樹さんのYouTubeチャンネルにて、最新動画が公開されました!

 

Point

  • 花江夏樹さん最新動画が公開
  • みんなでレッツBBQ!?

  • カオスなシミュレーションゲーム再来


花江夏樹さん邸の庭先からBBQの様子をお届け!?

動画冒頭にて、「BBQを思いっきり楽しむなんて環境なかなか用意できないんじゃないですか?」と話す花江さんが提案したのがゲーム「BBQ Simulator: The Squad」!

 

この度公開された動画では、花江さんに加えお馴染みのゲーム仲間であるミントスさんリモーネ先生さん正一さん(花江さんの中学校時代のご友人)の4人で、BBQをゲーム内で満喫する様子が公開されています。

 

 

「BBQ Simulator」とは

本作は、BBQを思いっきり楽しめちゃうシミュレーションゲームとなっており、過去に同チャンネルにてプレイしていた「Camping Simulator」と同じ作者が作成したゲーム。

 

独特のファッション&操作感で繰り広げられる、緩くて時にバイオレンス!?なシミュレーションを楽しむことが出来ます。

 

 

花江邸でBBQ開催!?

花江邸の庭先からお届け」というテロップと共に花江さんが「ここあの我が家の庭なんで」と言いながら早速ゲームがスタート!

 

ミッションに従ってBBQの材料を用意したり肉を焼いたり、4人がわちゃわちゃしている様子をぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

SNSの声

TwitterやYouTubeのコメント欄では「スタートから面白くて最高」「もはや花江芸」「カオス再来www」「この動画見たら腹痛が治った」といった声が寄せられていました。

 

(尚、概要欄や動画内にて「今回の動画はゲームシステム上軽度の下ネタを含みます」との注意喚起がありましたので、苦手な方はご注意ください)

 

 

ただ肉を焼く、それでいい。【BBQ Simulator: The Squad】

 

 

花江夏樹さん「Camping Simulator」実況動画はこちら

#1 本格キャンプで大喧嘩しました【Camping Simulator: The Squad】

 

 

#2 クマを探して北の洞窟へ【Camping Simulator: The Squad】

 

外部リンク

花江夏樹さん  Twitter

花江夏樹さん  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31