アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

西山宏太朗さん「軽快なステップを踏んでいた」増田俊樹さん誕生日当日の目撃談が可愛すぎ!

2022年 03月08日
Tuesday 17:31
西山宏太朗さん「軽快なステップを踏んでいた」増田俊樹さん誕生日当日の目撃談が可愛すぎ!

本日3月8日(火)は声優・増田俊樹さんの32歳のお誕生日!

 

声優仲間の西山宏太朗さんより、誕生日当日の増田さんの目撃談が寄せられました。

 

Point

  • 可愛すぎる目撃談
  • 想像しただけで癒される


西山宏太朗さん「お誕生日を迎えた増田俊樹さんに偶然お会いしたのですが」

 

西山宏太朗さんが、誕生日当日の増田俊樹さんを目撃したことを報告してくれました!

 

なんと増田さんは“自らバースデーソングを歌い軽快なステップを踏んでいた”そうです。

 

はちゃめちゃに可愛い人だな!?!?

 

その様子を想像するだけで、こちらまで幸せになりますね。

 

 

 

この目撃談に同じく声優仲間の小野友樹さんは「なんとゴキゲンなッ!\(^O^)/」と反応。

 

ファンからは「想像してめちゃくちゃ笑いました」「かわいすぎる情報ありがとうございます笑」「素敵すぎるエピ御提供ありがとうございます」といった声が寄せられています。

 

 

 

そんな愉快すぎる目撃談を暴露された本日の主役・増田俊樹さんは、いちごのケーキで自身の誕生日をお祝いしていました。

 

増田さん、この度はお誕生日おめでとうございます!2022年も増田さんの活躍に期待しましょう!

 

 

にじめんで実施していた「増田俊樹さんが演じるキャラといえば?」結果はこちら

みんなが選ぶ「増田俊樹さんが演じるキャラといえば?」TOP10の結果発表!【2022年版】

 

外部リンク

西山宏太朗さん  Twitter

増田俊樹さん  Twitter

小野友樹さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月24日 (火曜) 注目のアニメニュース