アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「ホリミヤ」撮影者は宮村?堀さんの卒業イラストに感涙…!「2人の未来を見据える眼差し」

2022年 03月09日
Wednesday 11:10
「ホリミヤ」撮影者は宮村?堀さんの卒業イラストに感涙…!「2人の未来を見据える眼差し」

TVアニメ化だけでなく、映画&テレビドラマで実写化もされている甘くて切ない超微炭酸系スクールライフ「ホリミヤ」。

 

この度、作画担当の萩原ダイスケ先生が本作の卒業イラストを自身のTwitterに投稿しています。

 

Point

  • 「ホリミヤ」卒業イラストが公開
  • あれ…気づいたら涙が…

  • 写真を撮ったのは宮村?


「ホリミヤ」堀さんの視線の先には…?

 

HERO先生による「堀さんと宮村くん」の構成を新たに、作画を萩原ダイスケ先生が担当し「Gファンタジー」にて連載していた「ホリミヤ」。

 

この度、萩原ダイスケ先生のTwitterにて「3月9日は堀さん達の卒業式の日☺️」という言葉と共に、堀京子が描かれた卒業イラストが公開されました。

 

制服の左胸には、卒業式を感じさせるリボンの胸章が…!

 

桜と思われる花びらが舞う中で、誇らしげな顔をしながらこちらを覗き込む堀さんに、ファンなら誰しもがグッときてしまうのではないでしょうか。

 

もしかして、

その視線の先は宮村…??

 

2人が卒業式で並ぶ姿や、仲間たちと写真を撮る姿を想像すると、これまた泣ける…!(涙)

 

SNSではファンから「2人の未来を見据える眼差し」「絶対これ宮村が撮ってる」「卒業おめでとう…」「めっちゃ可愛い」「最高のヒロインの最高のイラスト」といったコメントが寄せられていました。

 

みんな…卒業おめでとう…!!!!!!

 

堀さんたちの未来に大きな幸あれ…!!!!

 

外部リンク

萩原ダイスケ先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース