アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さん&石川界人さんが“卒業シーズン”の名曲で歌バトン披露!?「微笑ましすぎる」

2022年 03月09日
Wednesday 16:04
岡本信彦さん&石川界人さんが“卒業シーズン”の名曲で歌バトン披露!?「微笑ましすぎる」

3月9日といえば卒業シーズン!そしてレミオロメンのあの名曲!

 

声優の岡本信彦さんと石川界人さんが自身のTwitterにて、息ピッタリなツイートを投稿し、ファンをほっこりさせています。

 

Point

  • 今年ももう3月9日…
  • 卒業シーズンにほっこりツイート爆誕

  • 岡本さん&石川さんが息ピッタリすぎる!


岡本信彦さん&石川界人さん、卒業式といえば…な名曲を披露!?

 

岡本信彦さんが自身のTwitterにて「おはよー!」「流れる季節のまんなぁかでぇ〜♪」と、卒業ソングとしても親しまれている、バンド・レミオロメンの名曲「3月9日」の歌い出しを投稿しています。

 

本日はまさに3月9日!

 

3月9日といえば卒業式と思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

 

お昼間も少し暖かくなり、“ふと日の長さを感じ”ますね…。

 

 

続きを熱唱する声優の姿が…!?

 

岡本さんのツイートから数時間後、石川界人さんが自身のTwitterにて「おはです!👶🏻」「ふーとひーのなーがさをかんじますー」と、岡本さんが歌った続きから「3月9日」の歌詞を投稿していました!

 

ま、真似っこしている…!!!

(可愛さに震える筆者)

 

石川さんが朝起きて、岡本さんのツイートを見てからツイートを投稿したと思うと…ニヤニヤが止まりません。

 

SNSでは「2人とも可愛い~~」「信彦さんからのバトン尊い」「のぶくんの続きだ!」「朝からコラボ微笑ましすぎです!w」といったコメントが寄せられていました。

 

息ピッタリな投稿に思わずほっこりしましたね。

 

今日は岡本さんや石川さんが歌った(?)レミオロメンの「3月9日」を聴いて、卒業式の思い出に浸ってみてはいかがでしょうか~!

 

 

レミオロメン「3月9日」はこちら!

 

 

岡本信彦さん&石川界人さん関連記事はほかにも!

浪川大輔さんの豪華差し入れで声優陣が大歓喜!岡本信彦さん「えっ」衝撃の写真をアップ

「リーミュ」第5弾・初日公演のオフィシャルレポートが到着!観客の選択で物語が展開

「声優が語る怖い話」斉藤壮馬さんらの着物姿が眼福すぎる!オフショットを要チェック!

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

石川界人さん  Twitter

レミオロメン  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース