アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

津田健次郎さん「しゅきでちゅ」赤ちゃん言葉&歯磨き動画に中村悠一さん「真顔で見続けられる」

2022年 03月10日
Thursday 10:27
津田健次郎さん「しゅきでちゅ」赤ちゃん言葉&歯磨き動画に中村悠一さん「真顔で見続けられる」

声優・津田健次郎さんが「ゆるふわ夢男子」「日常の色気」がテーマの動画を自身のTwitterにて公開しました!

 

Point

  • 2種の動画を公開
  • 同棲気分が味わえる!?

  • 色気&赤ちゃん言葉にやられるファン続出


津田健次郎さんが2本の動画公開!

津田健次郎さんが「ゆるふわ夢男子」「日常の色気」がテーマの動画2本を公開しました。

 

 

テーマ名「日常の色気」

 

「日常の色気」の動画では津田さんの歯磨きシーンを見ることができます!

 

ただ歯磨きをしているだけなのに、なんだこの色気は!?!?

 

歯を磨き終わり、「よし」とカメラ目線になる爽やかな表情にノックダウン…ッ。

 

Twitterでは「最後のカメラ目線がヤバすぎます」「キュンキュンしてもうた」「津田さんの歯磨き動画永久保存です」といった反応が寄せられました。

 

 

 

また、声優仲間である中村悠一さんからは「津田さんの歯磨きしてるだけの動画を最後まで真顔で見続けられる俺は…俺は…っ!」というコメントが届いています。

 

津田さんの歯磨き動画を真顔で見る中村さんも見てみたいですね…!

 

 

「ゆるふわ夢男子」

 

「ゆるふわ夢男子」の動画で津田さんはモコモコのルームウェアを着用。

 

さらに、彼女役の方と「気持ちいいでちゅね」「しゅきでちゅ」と赤ちゃん言葉で会話をしており、あれ…彼女は私…???と錯覚してしまうほどの破壊力です。

 

津田さんと同棲しているかのような雰囲気が味わえる動画は必見。

 

Twitterでは「か、か、か、可愛いでちゅ」「見ている方が照れてしまいました」「笑いとニヤケが止まらない〜♡」といった反応が寄せられました。

 

 

番組企画の動画

この度公開された動画は、「お願いランキング・声優わちゃわちゃ」の番組企画とのこと。

 

2022年3月22日(火)のオンエアでは誰が動画を撮ってくれたのか明らかになるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

外部リンク

津田健次郎さん  Twitter

中村悠一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月28日 (木曜) 注目のアニメニュース