アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

仲村宗悟さん「何が起きている?」“にじさんじ”伏見ガクさんが生放送番組に出演!

2022年 03月12日
Saturday 18:00
仲村宗悟さん「何が起きている?」“にじさんじ”伏見ガクさんが生放送番組に出演!

声優の沢城千春さん・仲村宗悟さんと、ゲームプロデューサー・脚本家の山中拓也さん3人の生放送番組「沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス」に、「にじさんじ」所属の伏見ガクさんがゲストで出演します!

 

Point

  • 「沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス」に伏見ガクさんがゲストで登場
  • 初の声優以外のゲスト!


沢城千春さん・仲村宗悟さん・山中拓也さんの番組に伏見ガクさんがゲストで出演!

 

2022年3月16日(水)21:00より放送される「沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス」第12回に、「にじさんじ」所属の伏見ガクさんがゲストで出演します。

 

「沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス」は、プライベートでも親交が深い沢城千春さん、仲村宗悟さん、山中拓也さんの3人が暮らすシェアハウス「メゾン・ド・カオス」から月1生放送でお届けする番組。

 

本番組の公式Twitterから「初の声優以外のお客様です!どんな放送になるんでしょうか…」とツイートされました。

 

一体どんなコラボになるのでしょうか…!今からワクワクが止まりませんね!

 

Twitterではファンから「メンバーえぐい」「最高かよ」「ガクくん!?」といったコメントが寄せられました。

 

また「オタクの脳処理できない」「100万度見しちゃった」「チャンネル入会しました」といった声も寄せられています。

 

 

伏見ガクさんもコメント!

 

伏見ガクさんが自身のTwitterにて「沢城さん、仲村さん、山中さんと実際にお話するのいまからめっちゃドキドキと楽しみがすごいぜ…!!ぜってえ聴いてくれよな🙌✨」とツイートしました。

 

文章から楽しみな様子が伝わってきますね。

 

 

山中拓也さん「ダメ元で『ガクくん!』と言ったら実現しました」

 

山中拓也さんが自身のTwitterにて「ゲストに呼びたい人いる?って言われたのでダメ元で『ガクくん!』と言ったら実現しました。」「でもメゾンドカオスは声優の関わるコンテンツの中で最も倫理観の低いスラム街番組なので、アクターの皆はしっかりハードル下げてからおいでよ。」と投稿しました。

 

それに対し伏見ガクさんは「山中さんにはずっと頭が上がりません!!!!!!!!!そしてどっちのベクトルでのスラムなのかいまから別の意味でもワクワクしてきた」と引用ツイート。

 

伏見ガクさんのゲスト出演が実現して本当に嬉しいですね!

 

山中さんありがとうございます…!

 

Twitterではファンから「山中さんに足向けて眠れない」「ドキドキですね!?」「呼びたいって言ってもらえるのってうれしいね!」といったコメントが寄せられています。

 

 

仲村宗悟さん「何が起きている?」

 

仲村宗悟さんが自身のTwitterにて「メゾンドカオスに何が起きてる?」とツイートしました。

 

仲村さんもビックリしたコラボだったのですね。

 

Twitterではファンから「新しいカオスが生まれそう」「まさかのゲストだ」「業界の枠を超えたゲストさんだ」といったコメントが寄せられています。

 

「沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス」第12回の前半パートは無料となっており、後半パートはニコニコチャンネル会員限定となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

【ゲスト:伏見ガク】沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス #12


配信概要

【ゲスト:伏見ガク】沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス #12

【配信日時】

2022年3月16日(水)21:00~22:00

 

【配信場所】

ニコニコチャンネル「沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス」

沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス  YouTube

 

外部リンク

沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス  Twitter

伏見ガクさん  Twitter

山中拓也さん  Twitter

仲村宗悟さん  Twitter

ニコニコチャンネル「沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス」

沢城千春 仲村宗悟 山中拓也のメゾン・ド・カオス  YouTube

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月23日 (木曜) 注目のアニメニュース