アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『キンプリ』を観た杉田智和さん「マッ〇の新しいシェイクはカッキーの尻を思い出す」

2016年 03月02日
Wednesday 19:24
『キンプリ』を観た杉田智和さん「マッ〇の新しいシェイクはカッキーの尻を思い出す」

先日、声優の杉田智和さんが映画「KING OF PRISM by PrettyRhythm」を観られたようです。
その感想が面白いですし、キンプリを観た方なら激しく頷く内容なのでご紹介。

gelVy

ついっぷる

 

この日の杉田さんは『同級生』目当てで劇場へ。

 

どうやら、杉田さんは20年ほど前に発売された恋愛ゲーム「同級生」関係の作品だと思われていた様子。
映画『同級生』も楽しまれたようですねw
そして、時間があるからと「キンプリ」へ…。

 

 

昨晩キャラ一人一人に関するコメントをTwitterに投稿。

 

前野ロ君→ヒロ様
黒いだーます→カヅキ
オーバーザ虹野さん→Over The Rainbow

 

シンちゃん→シン
早乙女っぽい人→ユキ様
タイガー先輩→タイガ
ガネメ→かず…カケル

 

髪が緑の人→ミナト
レオきゅん→レオ
ユウ馬→ユウ(ユウの姉・いとちゃんと、ユウ役の内田雄馬さんの姉・真礼さんの二人のことだと)
管理人→浪川さん
なんか白い人→ルヰくん??

 

悪そうなロックオン→法月仁

 

 

小松未可子さん

 

アレクサンダーというか、アレク役の武内駿輔さんへの感想。
たしかに、アレク、武内くんの歌声は驚きました。

 

ちなみに、杉田さんは以前、オバレの3人が登場する「プリティーリズム レインボーライブ」への愛をラジオで語っていたことがあります。
なので、オバレの3人と聖や仁のことは知っていると。

 

〆はこちら…

 

今のマックの新しいシェイクは「はちみつレモン
カッキー、柿原徹也さんのキンプリでの役はコウジくん。
は、はちみつキッス……

杉田さんが選抜総選挙で誰に投票するのか気になります。
(武内くん…アレクかな?)

 

 

タイガ役の畠中祐さんは小松未可子さん、みかこしからこのようなことを…
そうです、プリズムのきらめきです。

 

映画『KING OF PRISM by PrettyRhythm』は絶賛公開中
上映期間延長、追加劇場も続々と!

 

公式サイトはこちら

 

アレク、武内くんの歌声はこの動画で聴くことができます。
応援上映はとにかく楽しいので、サイリウム、キンブレ片手に是非。

 

キンプリはいいぞ。

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース