アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

岡本信彦さんが“あま~~い”1日のはじまりをお知らせ!?「これはのぶくんの日」

2022年 03月10日
Thursday 17:52
岡本信彦さんが“あま~~い”1日のはじまりをお知らせ!?「これはのぶくんの日」

声優の岡本信彦さんが自身のTwitterにて、本日3月10日にちなんだツイートを投稿しています。

 

Point

  • 今日は何の日?
  • “あま~~い”あの食べ物を思い浮かべちゃう


本日3月10日は岡本信彦さんの日!?

 

岡本信彦さんが自身のTwitterにて、「おはよーーー!」「砂糖の日ーーー!」と朝の挨拶と共に、本日3月10日が「砂糖の日」であることをツイートしています。

 

あま~~~~~い!!!!!

 

甘いもの好きの岡本さんらしいツイートにほっこりしますね!

 

ちなみに「砂糖の日」は、「お砂糖“真”時代」推進協議会によって砂糖の良さを発信する記念日として平成26年度に制定されており、11月30日(いいさとうのひ)も同時に制定されたそうです。

 

SNSではファンから「甘いもの好きののぶくんの日」「のぶくんの甘い声が聴きたい!」「甘いものが食べたくなりました~」「これはのぶくんの日」といったコメントが寄せられていました。

 

 

「おはよー」ツイートに悩む岡本さん…?

 

連日「おはよー」ツイートが続いた岡本さんが「まずい!おはよーしかいってないーー!?」「でもおはよーって良い言葉だよね!?🥺」と投稿方針に悩む(?)ツイートを投稿していました。

 

いつも岡本さんの「おはよー」ツイート楽しみにしていますよ!!!!!

 

推しからの朝の挨拶でどれほど元気をいただけることか…!!!

 

先日は卒業シーズンに合わせた「おはよー」ツイートを投稿するなど、バラエティ豊かな挨拶を投稿している岡本さん。

 

今後も岡本さんのツイートをそっ…と注目していきましょう!

 

 

岡本信彦さんの“甘いもの”エピソードも要チェック!

岡本信彦さん「香ばしいぃ」バレンタインは高級チョコで優雅なランチタイム!「宝石みたい」

岡本信彦さんの投稿が神対応!?「すとぷり」さとみさん「ハッシュタグ雑すぎん?」

岡本信彦さん「g…ぎふ、ギフト用です」店員さんの問いにタジタジ!?「女子力高すぎ」

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月29日 (金曜) 注目のアニメニュース