アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

『あんスタ』新キャラ2人ついにデビュー!情熱派ユニット【Valkyrie】登場

2016年 03月03日
Thursday 03:23
『あんスタ』新キャラ2人ついにデビュー!情熱派ユニット【Valkyrie】登場

12月のニコ生で発表された『あんさんぶるスターズ!』の新アイドル2人の全貌がついに公開!
五奇人の1人とされる彼はいったい…そしてユニットは?

あんさんぶるスターズ!

『あんさんぶるスターズ!』公式サイト

新キャラ2人は同じユニット
格式高い情熱派ユニット『Valkyrie(ヴァルキュリー)

新キャラクター詳細  2 あんさんぶるスターズ!

『あんさんぶるスターズ!』公式サイト

帽子姿だったシルエットの彼は「斎宮 宗(いつきしゅう)
CVは高橋広樹さん
元五奇人の一人。
制服姿でネクタイをつけていないのでわかりませんが、手芸部部長とリーダーという点から3年生のようですね。

発表された際の日日日先生からのコメントはこちら

こっちの子は逆にまったく隙がない、若干怖いというかラスボスの風格すら漂っているのですが、所々ピンク色だったりでかわいいし、資料を見る限りでっかい虚無を抱えてるみたいなので脆いところもありそう。
もう一人の子と支えあい、補い合いながら真の姿というかキラキラとした輝きを見せていくのではないかなと。

 

新キャラクター詳細   あんさんぶるスターズ!

『あんさんぶるスターズ!』公式サイト

オッドアイの彼は「影片みか(かげひらみか)
CVは大須賀純さん
説明文を見る限り、性格が恐ろしくかわいいぞ…目はカラコンとかではなく元からのようですね。
ネクタイの色を見る限り2年生のようです。

発表時の日日日先生からのコメントはこちら

こっちの子は隙があるというか、見た目ちょっと序盤に蹴っ飛ばされて倒される雑魚キャラみたいな顔してますね、かわいい
あんスタにはアイドル同士でのライバル関係はよくあるのですが、意外とプロデューサー、つまり転校生ちゃんにつっかかってくる子がいないので、そっち方面の立ち位置で動かしたら面白そうと思ってます

まだキャラの発表のみで、今後の展開は発表されておりません。
レオの時は、ストーリースカウトからのジャッジメントイベントでした。
参考までに。

がっつりなずな関係の2人。
最近のイベントで前のユニット関係でばたばたしてたなずな。
『Valkyrie(ヴァルキュリー)』、なずなのPさんたちは準備を…

新しく手芸部が登場。
そして、この2人で仲良く手芸をしている……
か、かわいすぎやしませんか??

高橋広樹さんと大須賀純さんお二人のサイン色紙が当たるキャンペーンも実施!
フォロー&RTで応募完了!

あんスタにまたまた新キャラが……!新ユニット、Valkyrieのお2人ですよ!CVは大須賀純さん、高橋広樹さん!うおお! #あんスタ
https://t.co/e3sHg0AMXb

にーちゃん周りの話が気になりますなぁ…

鉄虎役 中島ヨシキさん

タップで投票!

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月18日 (木曜) 注目のアニメニュース