アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

榎木淳弥さん・八代拓さんらが「うなり声」クイズに挑戦!「森久保さんの真似笑う」

2022年 03月13日
Sunday 16:00
榎木淳弥さん・八代拓さんらが「うなり声」クイズに挑戦!「森久保さんの真似笑う」

テレビ朝日のバラエティ番組「お願い!ランキング」内の企画「声優わちゃわちゃ」にて、声優陣が一体なんのうなり声を演じているのかを当てる企画が放送されました。

 

TVアニメ「リーマンズクラブ」の出演声優、榎木淳弥さん・八代拓さん・野津山幸宏さんがアニメ告知をかけてクイズに挑戦しています。

 

Point

  • アニメ告知をかけてクイズに挑戦!
  • 3人の「うなり声」に注目


「声優わちゃわちゃ」アニメ告知をかけてクイズに挑戦!

今回の企画は、現在放送中のTVアニメ「リーマンズクラブ」の出演声優、榎木淳弥さん・八代拓さん・野津山幸宏さんがアニメ告知をかけてクイズに挑戦します。

 

TVアニメ「リーマンズクラブ」はバトミントンを題材にしたアニメ。

 

バドミントンといえば「うなり声」!3人が「うなり声」だけで何をしているのかを30秒以内に当てるクイズが行われました。

 

声優ですから」と自信満々でクイズに挑む3人に注目です!

 

さらに、印象に残っているアニメを話す質問タイムも行われましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

番組を見た人からは、「自らハードル上げてて可愛い」「声優さんならではの企画!」といったコメントが寄せられました。

 

また、「うなり声めっちゃ面白い」「森久保さんの真似笑う」といった声も寄せられています。

 

果たして、アニメの告知はできたのでしょうか…!ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。

 

 

【うなる声優】榎木/八代/野津山…恥ずかしいセクシー?ボイス


 

外部リンク

動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】  Twitter

動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】  YouTube

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース