アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

石川界人さんvsTwitter!?認証バッジのジェネリックに「かわいい公式マークですね」

2022年 03月14日
Monday 15:49
石川界人さんvsTwitter!?認証バッジのジェネリックに「かわいい公式マークですね」

声優・石川界人さんがTwitterとの勝負にまた負けたことを報告してくれました…。

 

Point

  • 声優とTwitterの仁義なき戦い
  • 打開策を決行

  • 小野賢章さん「まだ早い」


石川界人さん「また負けたねぇ」

 

石川界人さんが「また負けたねぇ」のコメントと共に、「申し訳ありません。アカウントの認証リクエストは承認されませんでした。」というTwitterからの通知のスクリーンショットを公開しました。

 

Twitterの認証バッジは月1回申請することが可能。石川さんは今月の戦いにも勝利することができなかったよう。

 

しかし、今回は打開策を実施しています!

 

 

 

 

認証バッジが付く名前の横に寒さで凍える顔文字が🥶…!

 

遠くから見る、または薄目で見ると確かに認証バッジに見えなくも…ない?

 

 

 

 

また、先輩である小野賢章さん(認証バッジ付き)からは「まだ早い」とのリプライが届いていました。

 

それに対し石川さんは「う〜ん圧倒的」と、先輩の偉大さを噛み締めるお返事をしています。

 

このやりとりを見たファンからは「めっちゃ手強いですね」「次こそは勝てるはずです!多分w」「かわいい公式マークですねwwww」「負けたってことは次がある……!次こそ…!!!」といった応援メッセージが寄せられました。

 

 

実は岡本信彦さんも同じ戦いを…

岡本信彦さんも勝てない“Twitterとの戦い”に斎賀みつきさん「ホント厳しいんだね」

 

同じく岡本信彦さんもTwitterと戦い続けているようで、いまだ認証バッジを取得できていません。(3月14日現在)

 

これからも声優とTwitterの戦いを見守っていきましょう!

 

外部リンク

石川界人さん  Twitter

小野賢章さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031