アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

仲村宗悟さん「あんま飲み過ぎんなよ」安元洋貴さんと宅飲み中のカップル感を醸し出す!?

2022年 03月15日
Tuesday 11:27
仲村宗悟さん「あんま飲み過ぎんなよ」安元洋貴さんと宅飲み中のカップル感を醸し出す!?

声優の安元洋貴さんと仲村宗悟さんが、自身のTwitterにて“仲睦まじいやり取り”を披露し、ファンの心を和ませています。

 

Point

  • 安元さん&仲村さんのやり取りにキュン
  • これは付き合ってる…?

  • いや、もはや夫婦では…?


まるでカップル?安元洋貴さん&仲村宗悟さんのやり取り

 

仲村宗悟さんが自身のTwitterにて「あんま飲み過ぎんなよ。」という言葉と共に、1枚の写真を投稿しました。

 

写真には、ビールジョッキに活けられた美しい花々たちが写っています。

 

ジョッキの中身はお水…ですか!?

 

飲み過ぎんなよ」という仲村さんの言葉がジョッキに掛かってくる、とても趣深いツイートです。

 

 

安元洋貴さんの恋人感にキュン

 

仲村さんのツイートに対し安元洋貴さんが「気をつけるね」とリプライしています。

 

あんま飲み過ぎんなよ。」からの「気をつけるね」…。

 

居酒屋さんor宅飲み中のカップルですか!?!

 

いや、もはやこれは夫婦といっても過言ではありません(?)。

 

仲村さんは続けて「休肝日大切です!」と安元さんにリプライを送り、やり取りが締めくくられていました。

 

SNSでは2人のやり取りに対し「え、付き合ってる?w」「いや、夫婦か」「付き合ってるの?」といったコメントが寄せられています。

 

また「ファンキーな花瓶」「飾り方のクセww」「ビールの飲み過ぎで花が黄色に…?」など、仲村さんの花瓶(ジョッキ)に対するコメントも。

 

お2人の仲睦まじい様子が伺えるやり取りに、思わずほっこり&キュンキュンした方も多いのではないでしょうか。

 

今後も安元さん&仲村さんのツイートから目が離せません!!

 

 

安元洋貴さん&仲村宗悟さんのエピソードはほかにも!

安元洋貴さんはやっぱり声優界のママだった!「バースデーカラー診断」結果に「さすが」の声

仲村宗悟さんがおかしな人を「召喚しちゃった…。」安元洋貴さんも応戦「めっちゃ笑った」

 

外部リンク

安元洋貴さん  Twitter

仲村宗悟さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031