アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
ニュース

江口拓也さんのお風呂シーンまで収録!?サッポロ一番の企画動画で焼きそば愛を語る

2022年 03月16日
Wednesday 10:10
江口拓也さんのお風呂シーンまで収録!?サッポロ一番の企画動画で焼きそば愛を語る

サッポロ一番より展開されている、話題の人がレシピを紹介する「ひとてま荘 番外編」に声優の江口拓也さんが登場しました!

 

Point

  • ひとてまレシピを紹介
  • 密着ドキュメンタリー風の動画

  • 焼きそば愛を語る


サッポロ一番「ひとてま荘 番外編」に江口拓也さんが登場!

サッポロ一番が展開している「ひとてま荘 番外編」では話題の人がサッポロ一番の商品にひとてまを加えたレシピを紹介しています。

 

公開された動画は密着ドキュメンタリー風となっており、収録を終えた江口さんの帰路からスタート。

 

お風呂場で発声練習をする一面や、お風呂上がりのセクシー(?)な一面も収録されています。

 

動画を見たファンからは「ツッコミどころ満載すぎるwww」「お風呂前江口に心奪われました」「50秒過ぎですでに笑った」といった声が寄せられました。

 

 

江口さんのひとてまレシピは?

江口さんが紹介するひとてまレシピは「サッポロ一番 ソースやきそば」で超簡単にできる、「がっつりホルモンソースやきそば」。

 

動画では江口さんが実際に調理をし、食レポをしています。ぜひ視聴して、「がっつりホルモンソースやきそば」を作ってみてくださいね!

 

 

レシピ

サッポロ一番「ひとてま荘 番外編」江口拓也さん がっつりホルモンソースやきそば

 

材料
・サッポロ一番ソースやきそば…1袋
・牛ホルモン焼き(冷凍)…1パック
・温泉卵…1個
・七味唐辛子…お好みで

 

作り方
1:フライパンに水を220ml入れ沸騰したら、麺を入れ、1分したら裏返す。

 

2:さらに1分したら麺をほぐし、水気がなくなってきたら、温めておいた牛ホルモン焼きをタレごと入れ、やきそばソースを回しかけ、よく混ぜながら炒める。

 

3:皿に盛り、温泉卵をのせ、付属の青のりをふりかけて出来上がり。お好みで七味唐辛子をかけても、おいしくいただけます。

 

コツとポイント
・牛ホルモン焼きのタレも一緒に入れて混ぜることで、ソースやきそばとの味の一体感が増します。

 

 

サッポロ一番「3月のひとてま荘 番外編」WEBムービー 出演:江口拓也さん

https://www.youtube.com/watch?v=S2G5P7UdQDI

 

外部リンク

サッポロ一番

サッポロ一番  Twitter

この声優・俳優の関連タグ