アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

「あんスタ」梶裕貴さん「真緒から伝言」キャラ愛溢れる誕生日ツイート!山下大輝さん「すき」

2022年 03月16日
Wednesday 11:00
「あんスタ」梶裕貴さん「真緒から伝言」キャラ愛溢れる誕生日ツイート!山下大輝さん「すき」

3月16日(水)は大人気アプリ「あんさんぶるスターズ!!(あんスタ)」に登場する衣更真緒の誕生日!

 

衣更真緒役の梶裕貴さんが、Twitterにてお祝いメッセージを投稿しています。

 

Point

  • 梶さんの真緒愛が凄い!
  • 凛月役の山下大輝さんもコメント


梶裕貴さん、衣更真緒の誕生日をお祝い!

 

梶裕貴さんが自身のTwitterにて「真緒!誕生日おめでとう🌟最近いっぱい会う機会があって嬉しいよ!これからもよろしくなっ♪あ、真緒から伝言!『#あんスタ2ndアニバ もおめでとう!きんに君、おもしろいよなっ(笑)くわスタ観てくれよ〜♪』」とお祝いメッセージを投稿しました。

 

梶さんの真緒に対する愛が凄く感じられる投稿ですね…!

 

また、真緒からの伝言も伝えてくださっています。

 

伝言内にある「くわスタ」はあんスタ音楽プロデューサー桑原聖さんがMCをつとめるトークバラエティ番組。

 

2022年3月6日(日)に公開された「くわスタ」第8回に、梶裕貴さんが出演していますのでぜひ動画をチェックしてみてください!

 

さらに、「「『Finder Girl』どうだった?いい曲だよな〜♪あ、えっと…」「最後の教室でのやりとりは、MVには映ってないって聞いてたんだよ…忘れてくれ!」…とか言いそうー!笑」「くわスタ」内でも紹介されている楽曲「Finder Girl」についても投稿しました。

 

めっちゃ真緒が言いそう~~~~!!

 

流石、梶さんですね!真緒のことを大事にしてくれているのが伝わってきます。

 

MVの最後に映る真緒の笑顔はキュンキュンすること間違いなしですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

Twitterにてファンから「梶さんが演じる真緒くんが大好き」「伝言ありがとう」「最高か…」といったコメントが多く寄せられました。

 

また、「命を吹き込んでくれてありがとうございます」「真緒の声で再生された」「にやけちゃう」「愛が泣けます」といった声も。

 

さらに、「尊い」「照れてる真緒くん最高に可愛い」「真緒愛がめっちゃ伝わる」といった声も寄せられています。

 

 

山下大輝さんもコメント!

 

朔間凛月役の山下大輝さんが「すき💙ず゛ぎ゛🍖」と梶さんの投稿にリプライしました。

 

最初の「すき」は凛月からで、下に書かれた「ず゛ぎ゛」はお肉の絵文字がついているので山下さんからのメッセージでしょうか…!?

 

ファンからは「愛が伝わってきます」「癒された」「2人ともの気持ちが強い」といったコメントが寄せられました。

 

衣更真緒さん、本当にお誕生日おめでとうございます…!

 

 

【MC梶裕貴でお届けします】「くわPスタジオ」#08/ ゲスト:梶裕貴さん&こだまさおりさん

 

 

Trickstar「Finder Girl」 あんさんぶるスターズ!! Music ゲームサイズMV

 

外部リンク

あんスタチャンネル  YouTube

梶裕貴さん  Twitter

山下大輝さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31