アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

諏訪部順一さん「落ち着いて、大丈夫」地震後のボイスメッセージに「大号泣です」

2022年 03月17日
Thursday 11:06
諏訪部順一さん「落ち着いて、大丈夫」地震後のボイスメッセージに「大号泣です」

先日、東北と関東を中心に地震が起きました。

 

それを受け、声優・諏訪部順一さんがTwitterにてボイスメッセージを公開しています。

 

Point

  • 優しく語りかける声色&言葉に泣ける
  • 「安心した」の声続出


諏訪部順一さんがボイスメッセージ公開

 

諏訪部さんがTwitterにて「大丈夫ですか?落ち着いて、大丈夫」と寄り添ってくれるボイスメッセージを公開しました。

 

東北・関東を中心に起きた地震を心配しての神対応が心に沁みます

 

地震が起きたのは23時台ということもあり、眠りについていた人も多いのではないでしょうか。

 

そんな中、突然地震が起きると怖くて眠れなくなることもありますよね。

 

ボイスを聴いた方からは「お声が聴けて大号泣です」「諏訪部さんの声で、言葉で落ち着いてきました」「諏訪部さんの優しい声を聞いたら安心して眠れそうです」など、優しく語りかける諏訪部さんの声で安心することができたという反応が多く寄せられました。

 

一夜明けても、まだまだ不安が残っていると思いますが、諏訪部さんのお声を聴いて少しでも皆さんが安心できることを祈っております。

 

外部リンク

諏訪部順一さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース