アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

森久保祥太郎さんの“惚気ツイート”がハッピーすぎ!「パパ久保さんエピ尊い」

2022年 03月19日
Saturday 17:00
森久保祥太郎さんの“惚気ツイート”がハッピーすぎ!「パパ久保さんエピ尊い」

声優・森久保祥太郎さんが自身のTwitterに投稿した“惚気ツイート”が、「尊い」と話題を集めています!

 

Point

  • お家で森久保さんを待っていたものとは…?
  • 幸せ溢れるほっこりエピソードにキュン


森久保祥太郎さん「っていう惚気ツイート」

帰宅路でどうしても“焼き鳥の口”になり、お店を探したものの出会えなかったという森久保さん。

 

そんな森久保さんをお家で待っていたのは…?

 

 

 

「しかし自宅には 焼き鳥の口を塗り替えるほど美味い焼き魚と、娘が千切って盛り付けたサラダがあって プラマイプラス

 

 

て……

 

てえてえ〜〜〜!

 

奥様の作った焼き魚と娘さんがお手伝いしたサラダによって、どうしても“焼き鳥の口”だったのが塗り替えられた上、“プラマイゼロ”ではなく“プラマイプラス”になったという幸せすぎるエピソードが披露されました。

 

普段あまり惚気ける印象がない森久保さんだからこそ、この“惚気ツイート”の破壊力がすごいですね。

 

これにはTwitterでも「めっちゃ微笑ましい」「尊すぎる…」「パパ久保さんエピ尊い」「にやけてしまった…」といった反応が続々と寄せられています。

 

 

声優界のパパエピソードはほかにも!

立花慎之介さん「更に楽しいよ」花江夏樹さんに先輩パパとしてアドバイス!「感極まる」

花江夏樹さんのお宅に“可愛い”風神雷神が出没!「後ろ姿似てる」「拝まずにはいられない」

立花慎之介さんが鬼フル装備で節分に挑む!「ぱぱのすけさん素敵」「鬼役お疲れ様でした」

 

 

外部リンク

森久保祥太郎さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月18日 (木曜) 注目のアニメニュース