アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

白井悠介さん「大好きだぜ」濱野大輝さんへのラブコールが止まらない!「愛が伝わる」

2022年 03月18日
Friday 17:55
白井悠介さん「大好きだぜ」濱野大輝さんへのラブコールが止まらない!「愛が伝わる」

声優の髙坂篤志さん&白井悠介さん&濱野大輝さんが出演する、ほのぼのと楽しめる毎月1回の生放送声優シチュエーションバラエティ番組「みけねこ男子」。

 

2022年3月17日(木)の放送後に、声優陣が登場する動画が投稿されました。

 

Point

  • 3人が濱野大輝さんに!?
  • 愛を感じる動画に注目!


白井悠介さんらが濱野大輝さんに…!?

 

2022年3月17日(木)21時より放送された「みけねこ男子」12きゃりこに出演した髙坂篤志さん・白井悠介さん・小宮逸人さんが、番組放送後に動画を投稿しました。

 

動画の内容は、体調不良のためお休みしていた濱野大輝さんに向けてのものとなっており、髙坂篤志さん・白井悠介さん・小宮逸人さんがそれぞれ「濱野大輝です」と濱野さんの真似をするところから始まっています。

 

髙坂篤志さんが「しっかり治せよ」と言い、白井悠介さんは「お前のこと、大好きだぜ愛してるよ」と続け、小宮逸人さん「愛してる」とメッセージを残しました。

 

3人の濱野さんへの愛が感じられる動画でしたね…!

 

また、白井悠介さんはTwitterにて「濱野くん、来月ちゃんとお祝いさせてね👍お大事に( ´∀`)」と動画を引用リツイートしました。

 

ファンからは「ほっこりしました」「濱野さんだらけ」「愛が伝わる」といったコメントが寄せられています。

 

「みけねこ男子」12きゃりこは、番組前半は無料で視聴でき後半からはファンクラブ会員限定放送(有料)となっていますので、ぜひチェックしてみてください。


配信概要

髙坂さん、白井さん、小宮さん「みけねこ男子」(きゃりこ吉祥寺店)【12きゃりこ】

【配信日】

2022年3月17日(木)21:00~

 

【配信場所】

ニコニコチャンネル「みけねこ男子」

 

外部リンク

髙坂篤志さん  Twitter

白井悠介さん  Twitter