アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

大石昌良さん&櫻井孝宏さんの最新比較ショット公開に「これは兄弟」「サイゼ並みに難しい」

2022年 03月20日
Sunday 14:01
大石昌良さん&櫻井孝宏さんの最新比較ショット公開に「これは兄弟」「サイゼ並みに難しい」

アニメソングも多く手掛けるシンガーソングライター・大石昌良さん(オーイシマサヨシさん)が、自身に似ていると言われる声優・櫻井孝宏さんとの“最新ツーショット”を公開しています!

 

Point

  • 大石さん&櫻井さん似すぎエピソード
  • 2022年最新版ツーショットが公開

  • 兄弟化が加速…!?


【2022年度最新版】大石昌良さん&櫻井孝宏さんのツーショットはこちら!

 

大石昌良さんが自身のTwitterにて「【お久しぶりです】」という言葉と共に、櫻井孝宏さんとのツーショットを公開しました。

 

ツイートには「←オーイシマサヨシ 櫻井孝宏さん→」と、どちらが大石さんでどちらが櫻井さんか見分けが付くように、親切な1文が添えられています。

 

兄弟感すごい…!

 

お2人が似ていると話題になってから早数年…。

 

何度も見ていると兄弟の様に見えてきますね。

 

SNSでは「サイゼリヤ並みに難しい」「違いを出すために髭生やした説好き」「矢印大事」「街で見かけたらどっちかわからんw」「やっぱり…似てる…」「これは兄弟」といったコメントが寄せられていました!

 

 

今回お2人が共演したのは「こむちゃっとカウントダウン」!

 

3月19日(土)、櫻井さんと声優・白石晴香さんがパーソナリティを務める番組 文化放送 「A&Gメディアステーションこむちゃっとカウントダウン」に、大石さんがゲスト出演されました!

 

今回のツーショットは、ラジオでの再会がきっかけだったようです。

 

パーソナリティの白石さんも、3ショットでは眼鏡をかけて兄弟感を演出(!?)し、自身のTwitterにてお茶目な写真を投稿していました。

 

大石さんのゲスト回は現在、radikoにて視聴可能となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

これまでの大石昌良さん・櫻井孝宏さん似すぎエピソードもチェック!

大石昌良さん「すでに回収済み」またもや櫻井孝宏さんと似すぎ問題!?「そっちパターンね」

大石昌良さん&櫻井孝宏さん似すぎ問題再び!?やっぱりそっくりなことが話題に「この櫻井さんめっちゃ僕に似てる」

服装も双子?櫻井孝宏さん&オーイシマサヨシさんのツーショットが「兄弟や双子みたい」と話題に!

 

外部リンク

大石昌良さん(オーイシマサヨシさん)  Twitter

白石晴香さん  Twitter

「こむちゃっとカウントダウン」

「こむちゃっとカウントダウン」  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31