Q.1
日向翔陽影山飛雄月島蛍山口忠谷地仁花

正解は...

日向翔陽でした!

烏野高校1年生の中で、一番最初にお誕生日を迎えるのは日向でした。

ちょっと意外じゃないです?

 

▼全員のお誕生日はこちら▼

ーーーーーーーーーーーーー

日向翔陽:6月21日

谷地仁花:9月4日

月島蛍:9月27日

山口忠:11月10日

影山飛雄:12月22日

ーーーーーーーーーーーーー

 

日向以外の全員が下半期に固まってるんですね!

やっちゃんとか春生まれと言われてもしっくりきますよね。

日向の元気さからは夏生まれなイメージも湧きます。

 

影山はめちゃくちゃ冬生まれな印象があってイメージドンピシャだと思いました。

 

みなさんのイメージと実際の誕生日は合っていましたか?

第4回「ハイキュー!!」クイズ!キャラクターたちのお誕生日覚えている? - アニメ情報サイトにじめん

アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
アニメ

第4回「ハイキュー!!」クイズ!キャラクターたちのお誕生日覚えている?

2022年 03月21日
Monday 20:00
第4回「ハイキュー!!」クイズ!キャラクターたちのお誕生日覚えている?

第4回「ハイキュー!!クイズ

 

今日の問題は、作中に登場するキャラクターのお誕生日について出題です。

推し以外のお誕生日ってパッと思い出せなかったりしますよね?

 

調べずに、直感で答えてみてください!


 

 

▼前回のクイズはこちら

第1回「銀魂」クイズ!どこからともなくバズーカの音が…!?【配色を見て答えろ】

 

外部リンク

「ハイキュー!!」

「ハイキュー!!」 Twitter

TVアニメ「ハイキュー!!TO THE TOP」

TVアニメ「ハイキュー!!TO THE TOP」 Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース