アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「SideM」高塚智人さん「やっと開けられたよ」渡辺みのりの誕生日をお祝い!「ぬい可愛い」

2022年 03月22日
Tuesday 13:14
「SideM」高塚智人さん「やっと開けられたよ」渡辺みのりの誕生日をお祝い!「ぬい可愛い」

3月22日は「アイドルマスターSideM」に登場する渡辺みのりの誕生日!

 

渡辺みのり役の高塚智人さんがTwitterにてお祝いをしています。

 

Point

  • 高塚智人さんが渡辺みのりの誕生日をお祝い!
  • みのりへの愛を感じるツイート…!


高塚智人さん、渡辺みのりの誕生日をお祝い!

 

高塚智人さんが自身のTwitterにて「みのりお誕生日おめでとうーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🎉🎉🎉やっと開けられたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛い!!!!!!!!!!!!!!!」と渡辺みのりのぬいぐるみの写真と共に投稿しました。

 

ビックリマークがいっぱいで、テンションマックスでお誕生日をお祝いしています。

 

お写真に写っているのは、昨年10月に受注販売が行われた「THE IDOLM@STER SideM 公式バースデー記念ぬいぐるみ (渡辺 みのり) おめかしスーツver.」ではないでしょうか…!

 

昨年から準備をしているなんて、高塚さんのみのりへの愛を沢山感じますね。

 

やっと開けられたよ」とツイートされているので、今日のために開封を待っていたのでしょうか。

 

Twitterではファンから「これからも2人を応援します」「素敵な声をありがとう」「ぬい可愛い」といったコメントが多く寄せられました。

 

渡辺みのりさんお誕生日おめでとうございます!

 

外部リンク

高塚智人さん  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース