アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

西山宏太朗さん&藤井隆さんの対談が実現!幸せすぎる共演に「愛があふれてる」

2022年 03月22日
Tuesday 17:24
西山宏太朗さん&藤井隆さんの対談が実現!幸せすぎる共演に「愛があふれてる」

声優の西山宏太朗さんが、以前Twitterで交流し大興奮していた憧れのお笑いタレント・藤井隆さんと夢の対談が実現したことを自身のTwitterにて投稿しています!

 

Point

  • ついに西山さん&藤井さんが対談!
  • 西山さんから幸せのお裾分け

  • 藤井さんの素敵な人柄にも注目


西山宏太朗さん&藤井隆さんの素敵コンビが対談!

 

西山宏太朗さんが自身のTwitterにて「藤井隆さんと対談しました。」「信じられない!」と、お笑いタレントであり、俳優・歌手としても大活躍されている藤井隆さんと対談したことを報告しています。

 

藤井さんは、まさに西山さんが敬愛しているお方…!

 

うおおおおおお!!

ついに共演(対談)が実現!!!

 

以前、Twitterにて藤井さんと交流した西山さんの大興奮っぷりを想うと、ツイートと共に添付されたツーショット写真だけでも泣けてきますね…!(感涙)

 

西山さんは続けて「もう対談というか沢山お話してくださって、グッズにも全てにサインをしてくださって、最後にはイヤフォン持って写真を撮ろうと仰ってくださり、その優しさに感動しっぱなしでした。」と、対談を振り返っています。

 

お2人の初交流は、西山さんのイヤフォンのインタビュー記事にて藤井さんへの愛を語り、藤井さんがそのイヤフォンを購入したことがきっかけ。

 

胸アツすぎて泣きそう…(泣いてる)

 

最後には「藤井さん、この機会を下さったナタリーさん本当にありがとうございました😭」と、感謝の気持ちを綴っていました。

 

SNSでは「愛の表現が素敵」「幸せのお裾分け」「全てにサインする藤井さんの優しさたるや…!」「自分の事のように嬉しいです!」といった暖かいコメントが寄せられています。

 

 

藤井隆さんから西山さんへの素敵なサプライズも

 

また西山さんは、「少し目を離した隙に彼が……」「あぁ、天使、弦也……」という言葉と共に、1枚の写真を投稿。

 

写真には、藤井隆さんのお知り合い(!?)であるマシュー・弦也・南の暴露本「マシューの真実」に、マシューと思われる人物のサインが入った様子が映されています。

 

対談では藤井さんがマシューの気持ちを代弁するなど、深い関係性が読み取れますが、ま、まさか…マシューも対談の場に来ていたのか…ッ!?

 

現在、「音楽ナタリー」にて西山さん&藤井さんの対談記事が掲載されていますので、愛あふれるお2人の様子をぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

西山宏太朗さん&藤井隆さんの初絡み!?を振り返り!

西山宏太朗さん、推しの藤井隆さんに認知されて大興奮!?ファンも思わず「生きてる?」

 

外部リンク

音楽ナタリー

西山宏太朗さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース