アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

斉藤壮馬さんの石川界人さんへの今の印象は“魔法少女”!?「尊すぎる」「とても分かる」

2022年 03月26日
Saturday 15:00
斉藤壮馬さんの石川界人さんへの今の印象は“魔法少女”!?「尊すぎる」「とても分かる」

2022年3月23日(水)に、文化放送 超!A&G+にて放送された「斉藤壮馬石川界人のダメじゃないラジオ」のオフショットが、公式Twitterにて投稿されました。

 

Point

  • 「出会った頃」と「今」のお互いの印象をポーズで披露
  • お2人の表情にも注目!


斉藤壮馬さん&石川界人さん「出会った頃」と「今」のお互いの印象をポーズで披露!

 

本番組の公式Twitterより、「本日のダメラジ写真館は『出会った頃』と『今』のお互いの印象をポーズ」「お互いの印象をということで…斉藤さんは石川さんを表現。石川さんは斉藤さんを表現。」と斉藤壮馬さんと石川界人さんの写真が投稿されました。

 

左側の写真が「出会った頃」の印象で、右側の写真が「今」の印象を現したポーズとなっています。

 

斉藤さんの石川さんへの出会った頃の印象は「勇者」となっており、今は「魔法少女」でしょうか…!?

 

剣と魔法ステッキの合成も完成度が高く素敵ですね!

 

石川さんの斉藤さんへの出会った頃の印象は、大人しくふさぎ込んでいる感じでしょうか。今は腕を広げ解放感があるポーズとなっています。

 

お2人とも「出会った頃」と「今」では印象が真逆な様子…!

 

Twitterではファンから「とても分かる」「表情も含め全部可愛い」「尊すぎる」といったコメントが寄せられました。

 

「斉藤壮馬・石川界人のダメじゃないラジオ」は、文化放送のオンデマンド動画配信サイト AG-ON Premiumにて月額500円でアーカイブ視聴可能となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

「ダメラジ」の記事は、ほかにも!

斉藤壮馬さん&石川界人さんの躍動感がやばい!?元気いっぱいのポーズ披露に「尊すぎる」

 

外部リンク

斉藤壮馬・石川界人のダメじゃないラジオ

斉藤壮馬・石川界人のダメじゃないラジオ  Twitter

この声優・俳優の関連タグ