アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

大塚明夫さんがデパートの精霊!?大塚明夫さん主演のTV通販番組が4月より放送開始!

2016年 03月05日
Saturday 02:55
大塚明夫さんがデパートの精霊!?大塚明夫さん主演のTV通販番組が4月より放送開始!

声優・俳優としても活躍している。大塚明夫さんが三越伊勢丹のTV通販番組にて、主演を務めることが発表されました。

www.wwdjapan.com

主演を務める大塚明夫さん

番組情報

 

番組名:「真夜中の百貨店〜シークレットルームへようこそ〜」
放送時間:毎週火曜日23:00〜23:30
放送局:BSジャパン

wwdjapan.com

 

番組はドラマ仕立てのテレビ通販番組で、閉店後の深夜の百貨店に特別な客を一人だけ招くという設定で、伝説のコンシェルジュと呼ばれた精霊がエピソードを交えて商品を紹介します。

三越伊勢丹に新たなファンを増やすためという思いから、番組が実現しました。
番組内で紹介した商品は、三越伊勢丹のECサイトや電話で注文することが可能とのことです。

BSジャパン「真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~」 2016年4月5日(火)23:00~23:30(毎週火曜日)放送! https://t.co/f0alVccEm4 三越伊勢丹のドラマ仕立てのテレビ通販番組。 伝説のコンシェルジュ、主演はわしじゃよ。

果たして、どの様な番組になるなのでしょうか?今からとても楽しみですね。

≫RT

 

番組はもちろん楽しみだし、松坂桃李が会いたがっていた時の、顔出しNGが事実じゃなかった話を思い出した。

うおおおなんでうちBS見れないん………

なんて優しい顔の紳士なんだ……………明夫ぱぱん………………

大塚明夫さんというだけで観たくなる

初回放送は、4月5日(火)23時から放送です。
お見逃しなく。

タップで投票!

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース