アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優

増田俊樹さんが“最強吉日”にNEW財布で購入したモノに胸キュン!「買い初めに贅沢ステキ」

2022年 03月27日
Sunday 13:54
増田俊樹さんが“最強吉日”にNEW財布で購入したモノに胸キュン!「買い初めに贅沢ステキ」

声優の増田俊樹さんが金運が重なる1年に1度の“最強吉日”に購入したものを、自身のTwitterにて紹介しています!

 

Point

  • 金運ハンパねぇ…!“最強吉日”
  • 増田さんがゲットしたものは…?

  • 可愛らしくて思わず胸キュン


増田俊樹さんが“最強吉日”に購入したものとは…?

 

増田俊樹さんが自身のTwitterにて「今日は2022年、最強の開運日!」「一粒万倍日!天赦日!虎の日!」「なんて日だ!!🤣」と、金運に良いとされている3つの日が重なった2022年3月26日についてツイートしています。

 

増田さんのツイート通り「一粒万倍日!天赦日!虎の日!」が重なる開運ビッグデイ(!?)として、お財布を新調される方が多いみたいですね。

 

 

「最強の開運日!」の戦利品は…!?

 

増田さんは「最強吉日ということで、お財布使い始めました。」と報告し、「何買おうかなー…ってコレ買ってた🤣」「うまい!🍓」と、新たなお財布で購入した商品の写真を投稿していました!

 

写真にはリッチなアイス「ハーゲンダッツ」の新作「ナポレオンパイ~苺とカスタードのパイ~」が映されています。

 

購入するものが可愛いんじゃあ…!!!!!

 

新たなお財布で「ハーゲンダッツ」を買うと決めた増田さんが可愛らしくて、思わずキュンとしますね。

 

SNSではファンから「買い初めに贅沢ステキ」「可愛すぎる!」「新しいお財布気になる~」「そのアイス買うと思ってた!」「増田さんのお墨付きアイス…!」といったコメントが寄せられていました。

 

“最強吉日”に新たに下ろされたお財布で、増田さんの金運がもっともっと上昇しますように~~~!!

 

 

山下大輝さん&増田俊樹さんのイチゴにまつわるエピソードもチェック!

山下大輝さんの“かわいい有言実行”にキュン!「失神する」「分けて欲しい」「念願の…」

 

 

増田俊樹さんのエピソードはほかにも!

増田俊樹さん誕生日の音声メッセージに「ステキな爆誕ボイス」、※音量にご注意ください

西山宏太朗さん「軽快なステップを踏んでいた」増田俊樹さん誕生日当日の目撃談が可愛すぎ!

増田俊樹さんが新幹線で怒涛のグルメツイート!「どんだけ食うねんww」「いっぱい食べる君が好き」

 

外部リンク

増田俊樹さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31