アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

江口拓也さんに踏まれたい人、集合!花江夏樹さんの秘蔵写真に「その日人類は思い出した…」

2022年 03月31日
Thursday 11:00
江口拓也さんに踏まれたい人、集合!花江夏樹さんの秘蔵写真に「その日人類は思い出した…」

声優・花江夏樹さんが自身のTwitterにて、江口拓也さんファンにはたまらない写真を投稿しています…!

 

Point

  • 花江さんによる深夜の投稿
  • 仲良し度が伝わる1枚

  • 「ツキライ」オフショット?


花江夏樹さん撮(!?)江口拓也さんの神アングル写真

 

花江夏樹さんが自身のTwitterにて「見下ろしてくる江口さん」という言葉と共に、1枚の写真を投稿しています。

 

写真には、超下からのアングルで撮影したと思われる江口拓也さんの姿が…!

 

足なっっっが…!!!!!!!

スタイル良すぎませんか…!?!

 

圧巻の足の長さと神アングルがたまりませんね…!

 

SNSでは「高身長から見下ろされるとこんな感じか…」「花江さん天才」「この角度から見てもイケメンなの強い」「犬の目線」「都会のビル級」「巨人だー!」「その日人類は思い出した…」「踏んでください…」といったコメントが寄せられていました。

 

また「この時間に投下する花ちゃん」「深夜に需要供給してくれる花江さん最高」「花江さん深夜テンション!?w」など、本ツイートが投稿された時間が午前3:46とド深夜であることに注目する声も。

 

深夜ふとTwitterを開いたり、朝起きて何気なくTwitterを見た際に本ツイートと遭遇し、思わずニヤニヤしてしまった方も多いのではないでしょうか。

 

 

江口拓也さんの着ている衣装は…?

「ツキライ」花江夏樹さん・山下大輝さんら声優陣オフショットに注目!ライブの余韻に浸ろう

 

先月開催された「TSUKIPRO THE ANIMATION 2」で活躍するSOARA、Growth、SolidS、QUELLの4ユニットによるライブイベント「TSUKIPRO LIVE 2022 WINTER CARNIVAL(ツキライ)」。

 

オフショットを見ると、江口さんの衣装は本イベントで着用したものだと思われます。

 

ステキなライブの合間に、花江さんと江口さんがわちゃわちゃしながら写真を撮影していたと思うと、それだけで癒されますね…!

 

上記記事にて花江さんや江口さんをはじめ本イベントに参加した声優陣のオフショットを紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

江口拓也さんのエピソードはほかにも!

声優・江口拓也さんと晩酌気分…!?炭酸水のPR動画公開に「イケメンにもほどがある」

江口拓也さん&小野賢章さんがヒゲダンのライブに参戦!「2人の髭男語りぜひ聞きたい」

 

 

花江夏樹さんのエピソードも要チェック

花江夏樹さんと娘さんの尊すぎる手繋ぎショットに「微笑ましい」「可愛すぎんか」

花江夏樹さん「我が家の庭なんで」都内でも楽しめるBBQの様子を公開!?「もはや花江芸」

 

外部リンク

アクロス エンタテインメント

日本コロムビア

花江夏樹さん Twitter

花江夏樹さん YouTube

81プロデュース

江口拓也さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ