アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

岡本信彦さん「やっちまいました」中村悠一さんと“春あるある”を語る「袖引きちぎって!」

2022年 04月02日
Saturday 17:00
岡本信彦さん「やっちまいました」中村悠一さんと“春あるある”を語る「袖引きちぎって!」

声優の岡本信彦さんと中村悠一さんが自身のTwitterにて、“春あるある”なやり取りを披露しています!

 

Point

  • 春特有の“あるある”お悩み
  • 岡本さん&中村さんのやり取りが尊い


岡本信彦さん&中村悠一さんの春にまつわるエピソード

 

岡本信彦さんが自身のTwitterにて「あっっつー!」「もうほんと服わからんーといいつつ同じ服ばかり着る🤪」と、気候に合わせた服選びについて投稿しています。

 

あるある~~!!!

 

暑いと思ったら寒い…というまさに春特有の気候、服装に困りますよね…。

 

 

中村悠一さんも困り中?

 

中村悠一さんが岡本さんのツイートに対し「トレーナーきたら暑いんだけどー」とリプライを投稿しています。

 

わ、わかる…!

 

起床時の体感的に「これは今日寒いな」と思いつつ、もしかしたら昼間は暑いかもしれないから…間を取ってトレーナー!君に決めた!!

…いやめっちゃ暑いやん!!!!

 

という春との攻防戦ですね、わかります!(?)。

 

岡本さんは中村さんのリプライに対し「僕も服に関してはやっちまいました」「白い目で見られてる気がします」とコメントし、お2人のやり取りは締めくくられていました。

 

 

SNSの声

Twitterではファンから「わかりみが深い」「この時期ほんと難しい」といった共感の声や、「白い目で見られる服!?」「どんな服着たの~?」「袖引きちぎってください!」など岡本さんや中村さんの服装に対するコメントが寄せられていました。

 

また、お2人のやり取りに対し「推し同士が可愛いツイートしてる」「2人とも可愛い」「やり取りが尊い」といった声が上がっています。

 

一刻も早く、春服が気兼ねなく着られる時期がやって来ますように~!!!!!

 

 

岡本信彦さん&中村悠一さんのエピソードはほかにも!

中村悠一さん「カラダは正直」岡本信彦さんから“ポジティブアドバイス”を受ける!?

中村悠一さん&岡本信彦さんの神コラボは肉会!?「音だけでご飯進む」「生声最高…!」

岡本信彦さん「なんでも治ります!」万能治療法を中村悠一さんに伝授!?「のぶくん限定w」

 

外部リンク

岡本信彦さん  Twitter

中村悠一さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月17日 (木曜) 注目のアニメニュース