アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

土岐隼一さん&寺島惇太さんが女性アイドルとしてデビュー!?パリピソング熱唱で「推せる」

2022年 04月01日
Friday 12:01
土岐隼一さん&寺島惇太さんが女性アイドルとしてデビュー!?パリピソング熱唱で「推せる」

声優・寺島惇太さんと土岐隼一さんが女性としてアイドルデビュー!?

 

守瀬ぴぐみ(土岐さん)×JUNTAA(寺島さん)の1st Single「ぐにゃぐにゃはっぴーしゃんぱんぱん」がYouTubeにて公開されました!

 

Point

  • 超力作のエイプリルフール
  • 可愛すぎる女の子に変身!

  • 1st SingleがYouTubeで公開

 

※エイプリルフール企画です。


守瀬ぴぐみ(土岐隼一さん)×JUNTAA(寺島惇太さん)がアイドルデビュー!?

 

この度、守瀬ぴぐみ(土岐さん)×JUNTAA(寺島さん)のアイドルデビューが決定しました!

 

それぞれのTwitterで1st Single「ぐにゃぐにゃはっぴーしゃんぱんぱん」の予告が投稿されており、アーティスト写真も公開されています。

 

いや、それにしても…可愛すぎんか!?!?!?

 

成人男性とは思えぬ女装に衝撃が走りました。土岐さんが地雷系、寺島さんがギャルというのも、たまりませんね。

 

 

4月1日の土岐隼一さんTwitter

4月1日の土岐隼一さんTwitter

 

4月1日の寺島惇太さんTwitter

4月1日の寺島惇太さんTwitter

 

また、名前やアイコンまで変えており、投稿も可愛らしいアイドルらしくなっているこだわりが最高です!

 

ファンからは「めちゃくちゃかわいい推せる」「世界一可愛いんですけれども、あの、ほんとに 最高です」「お歌もとっても素敵で可愛かった」といった歓喜の声が挙がりました。

 

お2人の1st Single「ぐにゃぐにゃはっぴーしゃんぱんぱん」はアゲアゲなパリピソングとなっていますので、ぜひ聴いてみてくださいね!

 

 

公式プロフィールも!

守瀬ぴぐみ(土岐さん)プロフィール

 

なお、土岐隼一さんが所属する声優プロダクション・WITH LINEの公式サイトでは守瀬ぴぐみのプロフィールも公開されました。

 

趣味が“朝風呂(熱湯)後の昼飲み”というのが、やけっぱち感溢れててリアルですよね。

 

芸歴9年目のやけっぱちアイドル・守瀬ぴぐみちゃんを応援しましょう!

 

 

【守瀬ぴぐみ×JUNTAA】1st Single「ぐにゃぐにゃはっぴーしゃんぱんぱん」

https://www.youtube.com/watch?v=BCZesBmhgDU

 

外部リンク

土岐隼一さん  Twitter

寺島惇太さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ