アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

下野紘さんが動物に囲まれながら“キングの椅子”に!梶裕貴さん「キングが一番!天才!最強!」

2022年 04月03日
Sunday 19:00
下野紘さんが動物に囲まれながら“キングの椅子”に!梶裕貴さん「キングが一番!天才!最強!」

声優・下野紘さんが動物のぬいぐるみに囲まれながら“キングの椅子”に座っている写真を公開してくれました。

 

Point


下野紘さん動物のぬいぐるみに囲まれて“キングの椅子”に…!

 

下野紘さんが「フッフッフッ…この椅子は、誰にも渡さぬっ👑無論、そなたにもだ…裕貴よっ!!」「ウソですっ‼️誰も座ってなさそうだし、気軽に座ってあげて〜っ😁」と動物のぬいぐるみに囲まれながら“キングの椅子”に座る写真を投稿しました。

 

こちらの椅子は2004年〜2014年の10年間で最もインターネットラジオステーション<音泉>に貢献した下野さんが“音泉キング”に就任した際の玉座。

 

裕貴よっ!!」は梶裕貴さんのことでしょうか。以前“キングの椅子”に梶さんが座ったことがありましたね!

 

すぐに「気軽に座ってあげて〜っ😁」と訂正するところが可愛らしい!

 

 

「下野紘専属シェフの梶裕貴です」

 

梶さんが「どうも、下野紘専属シェフの梶裕貴です👨‍🍳先日はキングの椅子に失礼いたしました。」「今後このようなことがないよう気をつけます。やはりキングが一番!天才!最強!」とリプライ。

 

その後「おや…4月1日になってしまったようですね」と続けました。

 

4月1日はエイプリルフール!今まで褒め称えていたのは嘘だったってコト…!?

 

お2人の仲の良さが感じられる投稿でしたね!

 

また、ツイートでも触れられているプレミア音楽朗読劇「VOICARION XIV スプーンの盾」に出演する下野紘さんと梶裕貴さん。

 

下野さんは4月2日(土)、梶さんは下野さんのお誕生日の4月21日(木)に出演されます。

 

下野さんの誕生日についても触れているのも微笑ましい…!

 

Twitterではファンから「にやけました」「やりとり尊い」「期待裏切らない」といったコメントが寄せられました。

 

これからも仲良しなお2人の今後に注目です!

 

 

下野紘さん“キングの椅子”エピソードは、ほかにも!

下野紘さんが“キングの椅子”でドヤ顔!梶裕貴さんも「あ、昨日座っちゃった」

 

外部リンク

下野紘さん  Twitter

梶裕貴さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース