アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

前野智昭さん「イヤーッハァッ!」伝説のエイプリルフールを振り返る!「一連の流れ最高」

2022年 04月03日
Sunday 14:26
前野智昭さん「イヤーッハァッ!」伝説のエイプリルフールを振り返る!「一連の流れ最高」

声優の前野智昭さんが自身のTwitterにて、新生活に染み渡るツイートを投稿しています。

 

Point

  • 新生活に染みる…有難いツイート
  • ハイテンションな伝説のツイートも


前野智昭さん、エイプリルフールを振り返る!

 

声優の前野智昭さんが自身のTwitterにて「そんな訳でエイプリルフール、そして新年度一日目、お疲れ様でした。」「午前中は大体の事を疑ってかかった一日でした(笑)」と、先日のエイプリルフールを振り返るツイートを投稿しています。

 

いつ、誰からどんな嘘がやってくるかわからない…!

 

エイプリルフールは常にワクワクとドキドキを感じる1日ですね。

 

また前野さんは続けて「この春から新生活を迎えられる方は慣れるまで特に大変だと思いますが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。」と、新年度1日目を迎えるファンに向けてコメントを綴り、ツイートを締めくくっていました。

 

 

前野智昭さんの今年のエイプリルフールツイートはこちら

 

エイプリルフール当日、前野さんは「今日だけは俺も本心を、口調だけエイプリルフールっぽくいこうかな」とツイートした後、超ハイテンションな口調でファンへの想いを次のツイートにて呟いています。

 

前野さんのハイテンションなツイートは下記の通り。

おう!俺だ!!前野だ!!

 

お前ら、マジでいつもありがとうな!

 

お前の頑張りがいつも誰かを笑顔にしてんだ!

 

そのお陰で俺も頑張れてるとこあるぜ!

 

だからよ今日も無理すんなよな!

 

気をつけて行って来いよ!!

 

休みのやつはゆっくり休めよ!!

 

今日もお前らに幸あれ!!

 

イヤーッハァッ!

 

ファンとして凄く泣ける、感動必至な内容………ですが、

テンション!!!!!!どうしました!?!?!

 

何だか、いろんなキャラが混ざっている…ような!?

 

こ、これが、エイプリルフールの力か…ッ!?!

 

前野さんの「お疲れ様でした。」がより一層染みてきました…!

 

SNSでは「叫び染み渡りました」「一連の流れ最高に可愛すぎた!!」「前野さんもご自愛ください!」など、ファンからのコメントが寄せられていました。

 

またエイプリルフールのツイートに対し「悟空的な!?」「普段真面目なのにイベントにノリノリなの推せる」「イヤーッハァッ!www」「クロコダイン?アメイジングピーター?」「誰なのwww」といったコメントも。

 

真面目な前野さんとノリノリな前野さん、2つの姿を見ることが出来た今年は、いつも以上に特別なエイプリルフールでしたね!

 

来年のエイプリルフールもそっ…と楽しみにしていきましょう…!

 

 

前野智昭さんのエピソードはほかにも!

前野智昭さんがファンへの直筆メッセージ公開!「無理ない範囲で…」気遣いが心に沁みる

前野智昭さん「心もお肌もツヤツヤです」特別上映版「あんスタ×セブン」コラボ商品をゲット!

「刀剣乱舞×足利市」前野智昭さん「とても嬉しいです」コラボグッズを激写!「ガイド音声最高」の声も

 

外部リンク

前野智昭さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ