アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題

吉野裕行さん「懐見変忘画んば」ハロプロ愛かと思いきや相方へのエール!?「シャイですね」

2022年 04月03日
Sunday 15:12
吉野裕行さん「懐見変忘画んば」ハロプロ愛かと思いきや相方へのエール!?「シャイですね」

声優の吉野裕行さんが自身のTwitterにて、愛のあるメッセージを高度なテクニックで披露(?)しています!

 

Point

  • 一見推し活に見えるツイート
  • 縦読みしてみると…?


懐見変忘画んば

吉野裕行さんが自身Twitterにて、モーニング娘。22などが所属するハロー!プロジェクトの春のコンサート「Hello! Project ひなフェス 2022」についての感想をツイートしました。

 

ハロプロファンとしても有名な吉野さんが、ライブ視聴という推し活をした際の感想ツイートのようにみえますが、よく見てみると…!?

 

た、縦読み!!!

 

縦読みしてみると、「あすも懐見変忘画んば」→「明日も浪川がんば」。

そう、4月2日・3日に舞浜アンフィシアターにてライブを行う浪川大輔さんへのエールも含まれていたのです!

2人は「Uncle Bomb(アンクルボム)」というユニットを組んでおり、いわば浪川さんは吉野さんの相方。

 

相方の晴れの舞台にエールを送るなんて…熱い、熱いネェ!!

 

たくさんの愛が溢れたツイートへ「縦読みに込められた相方愛…!」「そういうとこ…!!ってなっちゃいました…」「もう!!一見わかりにくい感じ!めちゃくちゃグッときます!!!優しい!!!!」と、ファンからよっちんさん(吉野さん)への愛も感じるリプライが多数おくられています。

 

 

前のツイートで舞浜の天気を心配してたから

例のツイートも最後「ひなフェス」が出るまで浪川さんの話だと思っていたよ!

ハロプロか〜い!と思ったら、やっぱり浪川さんだ〜!って

何回も突っ込んじゃった

ストレートに伝えない吉野さんらしさも溢れるツイートでしたね

キャラクター

 

外部リンク

吉野裕行さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ