『ハイキュー!!』のリエーフなどを演じる石井マークさんがスペースクラフト退所を発表

にじめん にじめん

『ハイキュー!!』のリエーフなどを演じる石井マークさんがスペースクラフト退所を発表

0
『ハイキュー!!』のリエーフなどを演じる石井マークさんがスペースクラフト退所を発表

『ハイキュー!!』の灰羽リエーフ役、『カードファイト!! ヴァンガードG』新導クロノ役、『ガンダム Gのレコンギスタ』の主人公、ベルリ・ゼナム役などを演じられてきた石井マークさんが現在の事務所、スペースクラフトを離れると発表がありました。

【スタッフよりお知らせ】
2016年3月6日付で石井マークが弊社所属を離れることになりました。
それに伴い、2016年3月6日23:59をもちまして、こちらのオフィシャルTwitterを終了致します。ご了承ください。

突然の発表で驚かれた方も少なくないかと思います。
こちらの公式ツイッターも、発表のあった本日23:59で終了。

所属事務所だったスペースクラフト公式サイトの石井マークさん個人ページも削除されています。

Space Craft Group

スペースクラフト

リンクは残っておりますが、この先のページは消えています。

石井さんは、昨日の「カラオケの大鉄人」に出演。

カラオケの大鉄人無事終了‼︎
遊びに来てくださった皆さんが暖かくて、すごく緊張したけど本当に楽しく歌うことができました!
来てくださったみなさん、ありがとうございました‼︎
https://t.co/i2AKVJHUc2

今日のイベント本当に楽しかったー!
声をかけてくださった小山さん、来てくださったみなさん、一緒に出演したみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
もっともっと、いい意味で変わらない石井マークで頑張るぞーーーーっ‼︎

石井さんからの一番最後のツイートには「もっともっと、いい意味で変わらない石井マークで頑張るぞーーーーっ‼︎」という言葉が。

まだ詳細や、石井さんに今後に関する発表はありませんが、これからも石井さんのご活躍を見れることを楽しみにしています!

コメント