アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
YouTube

「進撃の巨人×ZONe」リヴァイが現代都市で獣の巨人に立ち向かう!かっこいいCMが全国で放映

2022年 04月05日
Tuesday 10:40
「進撃の巨人×ZONe」リヴァイが現代都市で獣の巨人に立ち向かう!かっこいいCMが全国で放映

TVアニメ「進撃の巨人」の人気キャラクター・リヴァイが出演する、エナジードリンク「ZONe(ゾーン)」のCMが2022年4月5日(火)より全国で放映されます。

 

Point

  • 「進撃の巨人」リヴァイが渋谷で獣の巨人に立ち向かう!
  • 「Creepy Nuts」やバスケ選手・河村勇輝さんのCMも!


「進撃の巨人」リヴァイらが「ZONe」のCMに登場!

「ZONe」のCM

 

今回のCMには、HIP HOPユニット「Creepy Nuts」と、人気TVアニメ「進撃の巨人」で最強の戦闘力を持つ人気キャラクターのリヴァイ、そして大学生ながらプロリーグで活躍し、来シーズンからプロデビューするバスケ選手・河村勇輝さんの3組がそれぞれ出演し、「ZONe」を飲んで無敵のゾーンに入る様子を表現しています。

 

Creepy Nuts出演の新TVCM「無敵のゾーンへ Creepy Nuts Vol.2」では、「無敵のゾーン状態」をテーマに書き下ろされた新曲「dawn」を起用し、若者たちを巻き込んだエネルギッシュなライブパフォーマンスが披露。

 

新規描き下ろし映像となる「無敵のゾーンへ LEVI(進撃の巨人)」では、「進撃の巨人」のリヴァイが現代の渋谷をモチーフにした都市で、強大な敵・獣の巨人に立ち向かいます。

 

さらに、河村勇輝さん出演の「無敵のゾーンへ YUKI KAWAMURA」は、「無敵のゾーン」に入った河村勇輝さんの目線を描き、ゾーン状態を体験するような映像となっています。

 

 

新CM ストーリーボード

新CM ストーリーボード 新CM ストーリーボード 新CM ストーリーボード

 

 

ZONe Ver2.2.0 type-T 『無敵のゾーンへ LEVI(進撃の巨人)』15sec+CP 進撃の巨人 リヴァイ

 

 

Creepy Nuts(R-指定さん、DJ松永さん)、河村勇輝さんインタビュー

Creepy Nuts(R-指定さん、DJ松永さん)

Creepy Nuts

 

・ZONeタイアップ曲「dawn」について
―松永さんのビートに言葉になってないスキャットを乗せた時に「良い曲ができる前夜感がある」みたいなことを言ってくれたんで、「dawn」という夜明けをイメージした歌詞になりました。

今までは夜をテーマにした楽曲が多かったんですが、そこから先に踏み出して、今まで避けてた光の下を良いものと捉えた上で、新しいフェーズ、新しい領域に踏み入れる前の高揚感みたいなのを、ゾーンに入る寸前のワクワクみたいな感じと合わせて書いてみました。(R-指定)

―軽やかでレンジが広くて抜けの良い雰囲気は意識しましたね。かつ疾走感はあるみたいな。(DJ松永)

―DJ松永がゾーンに入った覚醒期、ゾーン中にできた曲です。(R-指定)

 

・2022年春「生業」ツアーに向けて

―我々がヒップホップをやる動機になったレジェンドのRHYMESTERと、サシでライブをやりたいっていうのが俺らの願いでした。

Hilcrhymeは、俺が地元新潟なんですけど、その新潟のスター、Hilcrhymeと一緒に新潟でってのは俺の願いだったんで。

あと、Awichさんも嬉しいよね、一緒にやれるの。

あと、BAD HOPは今の世代を代表する、本当に若い世代に夢を見させてくれる人たちです。(DJ松永)

―同じヒップホップの同業者4組の皆さんに、「え!DJってそこまでできるの」って驚かせる自信は非常にありますね。

それを皆に見せれるのが楽しみですね。(DJ松永)

 

・「18歳・19歳」新成人へのメッセ―ジ

―なんかあんま重く考えなくていい気がしますよね。18歳って帰路に立つ瞬間だと思いますけど、自分の意地次第でいつでも決めれると思うんで。

その人が人生で何か見つける瞬間とかって人それぞれだと思うんで、あんまり瞬間瞬間で重くとらえる必要はないかなって思います。(DJ松永)

―今が青春だから謳歌しないとと思う必要もないですし、あくまで自分の中での自然にまかせればいいんじゃないかなと思います。(R-指定)

 

 

河村勇輝さん

河村勇輝さん

 

・ゾーン状態について
―(今年の1月23日に行われた)秋田ノーザンハピネッツ戦のプロでやらせてもらっている時に、キャリアハイで26点決めたんですが、その時はゾーンに入ってたんじゃないかなってくらい集中してました。

やっぱりプロとして試合をしている上で、緊張感をコートの中でずっと感じていて、ゾーンに入って集中力がすごく高まるとその緊張感すらも楽しめるというか。

自分の中で楽しんでバスケットができている状況がコートの中でずっと続いていますね。

 

・バスケットボールを楽しむ気持ちについて

―自分は小柄で、バスケットにおいて身長差はハンデですが、小柄な選手でも戦っていけるところを見てもらって、バスケットのみならず希望を与えられればいいなと思っています。

バスケットをこれから始める人たちに言いたいのは、とにかく楽しんでほしいなっていう気持ちが一番です。

勝つことに執着しすぎて、バスケット自体を楽しめている状況が減ってきていることも多いと思うので、楽しむために始めた気持ちはブレずにやっていってほしいなと思います。

 

 

ポイントを貯めて豪華景品が当たる! 4月抽選ポイントキャンペーン詳細

「ZONe×Creepy Nuts オリジナルグッズ」が当たる!

ZONe×Creepy Nuts オリジナルグッズ」が当たる!

 

<応募期間:2022年4月5日(火)~2022年6月30日(木)>

ZONe×Creepy Nuts オリジナルデザインTシャツ、本人直筆サイン入りポスター

 

 

「リヴァイづくし限定グッズ」が当たる!

「リヴァイづくし限定グッズ」が当たる!

 

<応募期間:2022年4月5日(火)~2022年6月30日(木)>

特大アクリルスタンド、リヴァイQUOカード

 

 

「PlayStation®5」が毎月10名に当たる!

「PlayStation®5」が毎月10名に当たる!

 

<応募期間:2022年4月5日(火)~2022年12月31日(土)>

 

 

povoギガ当たる!

povoギガ当たる!

 

<応募期間:2022年4月5日(火)~2022年5月31日(火)>

 

 

【応募期間】

各店舗にシール付き商品が配荷され次第順次

※キャンペーン期間は各コースによって異ります。

 

【対象商品】

ZONe Ver.2.2.0 type-T 500ml缶 シール付

ZONe QUICK BOOST Ver.1.0.0 240ml缶 シール付

 

【景品・当選人数】

各キャンペーンにより変動

※最新のキャンペーンはZONeメンバーズプログラム内、もしくはZONe公式SNSにてご確認ください。

 

【応募・抽選方法】

シール付きの対象商品を購入し、缶側面に貼られているQRシールより

ZONe LINE公式アカウントを「ともだち追加」して、ZONeメンバーズプログラムに入会。

1本購入ごとに貯められる抽選ポイント1ポイントGET。

コースに応じたポイントをためて応募。

 

【問い合わせ先】

ZONeキャンペーン事務局

 

【メールアドレス】

[email protected]

受付時間:9:00~17:30 <土・日・祝日を除く>

※事情により、受付時間は変更になる場合がございます

 

 

「ZONe」について

「ZONe」

 

「ZONe」は、飲む者を無敵のゾーンへと導くエナジードリンクです。


CM概要

「ZONe」CM3種

【放映開始】

2022年4月5日(火)

 

【放映地域】

全国

 

外部リンク

ZONe メンバーズプログラムページ

ZONe Energy  YouTube

このアニメ・作品の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2023
<12月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

3月28日 (木曜) 注目のアニメニュース