アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

山下大輝さんの胃袋はフードファイター級!?大食いエピソードに「ブラックホール…?」

2022年 04月05日
Tuesday 11:56
山下大輝さんの胃袋はフードファイター級!?大食いエピソードに「ブラックホール…?」

声優の山下大輝さんが自身のTwitterにて、フードファイター並み!?の食生活を披露しています!

 

Point

  • 胃袋の大きさが気になる
  • 山下さんの大食いエピソード

  • 暖かいファンのコメントも


胃袋どうなってるんだ…!?山下大輝さんの大食いエピソード

 

山下大輝さんが自身のTwitterにて「こんな時間に炒飯3人前食べちゃった………… 」と、22:00頃にツイートしています。

 

お時間関係なく、

炒飯3人前は凄すぎません…!?!

 

食欲が爆発してますね…!!!

 

続けて山下さんは「さぁいっこぉう!!!★」「ラーメンつけちゃえっ★」とツイート!

 

炒飯×3人前に加えて、さらにラーメン!?

 

胃袋、どうなってるんだーーい!!!

 

SNSではファンから「胃袋宇宙」「胃袋どーなってるの!?」「ブラックホール…?」「3人前はさすがすぎる」「わんぱくな食欲」「フードファイターか何か!?」といった驚くコメントが多数寄せられていました。

 

また「今日もエネルギーを使ってたくさん頑張ったんですね」など、人気声優である山下さんを労う暖かいコメントも。

 

健康に気をつけながら、美味しいものを食べて日頃の疲れを癒して下さい~~!!

 

 

山下大輝さんのエピソードはほかにも

梶裕貴さん&山下大輝さんが同じ部屋で「あつ森」をプレイ!「終始嬉しそう」「癒しの空間」

山下大輝さんが牧場系vtuber「肉ヲ食エ」に!?「ガチでデビューして」「1日で引退悲しい」

「あんスタ」梶裕貴さんが作成したNY観光ブロマイドは凛月だらけ!?「見た瞬間笑っちゃった」

 

外部リンク

山下大輝さん  Twitter

この声優・俳優の関連タグ