アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

前野智昭さんが怪しげなミステリードリンクを購入!気になる結果は!?「チャレンジするの凄い」

2022年 04月06日
Wednesday 17:39
前野智昭さんが怪しげなミステリードリンクを購入!気になる結果は!?「チャレンジするの凄い」

声優の前野智昭さんが、自動販売機で怪しげなミステリードリンクを購入したことを報告しました。

 

Point

  • 前野さんが自動販売機のミステリードリンクを購入!
  • 新生活を始める人へのメッセージも!


前野智昭さん、ミステリードリンクを購入…!

 

前野智昭さんが自身のTwitterにて「新生活が始まった皆様はいかがですか?環境の変化に慣れぬうちは体調を崩しやすいです。くれぐれもご自愛下さいませ。通常通りの皆様も引き続き気をつけてお過ごし下さい。」と新生活が始まった方に向けてメッセージを投稿しました。

 

前野さんのとても優しい言葉に元気を貰えますね!

 

さらに、「私は自販機のミステリードリンクでレモンティーが出ました。 喉によさげなので実質当たりです。」とツイートが締めくくられています。

 

写真には白い紙に「ミステリードリンク何が出るか」と書かれたものが写っていますね…!

 

怪しさ満点で、まさにミステリーな感じ。

 

中々手が出しにくい雰囲気ですが、購入した前野さんが凄いです!

 

Twitterではファンから「いつも励まされています」「チャレンジするの凄い」「ハズレが気になる」といったコメントが寄せられました。

 

また「大成功ですね!」「する事全てが可愛い」「自販機ガチャ楽しそう」といった声も寄せられています。

 

これからも前野さんのツイートに注目です!

 

 

前野智昭さんの話題記事は、ほかにも!

前野智昭さん「イヤーッハァッ!」伝説のエイプリルフールを振り返る!「一連の流れ最高」

前野智昭さんがファンへの直筆メッセージ公開!「無理ない範囲で…」気遣いが心に沁みる

 

外部リンク

前野智昭さん   Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース