アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
声優
YouTube
ニュース

レタス(CV.杉田智和さん)、ブロッコリー(CV.下野紘さん)など野菜の恋愛リアリティーショー!?

2022年 04月07日
Thursday 10:46
レタス(CV.杉田智和さん)、ブロッコリー(CV.下野紘さん)など野菜の恋愛リアリティーショー!?

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.が企画・制作を行った豪華声優陣によるWeb動画「しゃぶしゃぶ劇場」シリーズの最新作が登場!

 

「今夜のベジストーリー」(全2篇)が、本日4月7日(木)にミツカン公式YouTubeチャンネルにて公開されました。

 

Point


「劇団しゃぶしゃぶ」最新動画が公開!

「今夜のベジストーリー」

 

本動画は「ミツカン みんなのキッチンプロジェクト」の一環で制作されたもので、「劇団しゃぶしゃぶ」メンバーである下野紘さん杉田智和さん江口拓也さんに、新メンバーとなる早見沙織さんが加わりパワーアップ。

 

4人がそれぞれがしゃぶしゃぶに用いられる野菜たちにアテレコし、感情を持った食材同士がはじめて出会うシーンや恋模様をコミカルに表現しながら、野菜を豪快に使ったしゃぶしゃぶ時短レシピが紹介されています。

 

「Season1 “僕らの夢”」篇では、野菜たちが出会い、将来どうなりたいか(どう調理されたいか)を語り合い、「Season2 “急接近”」篇では、レタスとトマトの恋模様が描かれるなどのドラマが展開。

 

しゃぶしゃぶを彩る野菜たちのリアルな声をお楽しみください。

 

 

「しゃぶしゃぶ劇場」声優コメント

下野紘さん

下野紘さん

 

「劇団しゃぶしゃぶ」…その第3弾もやらせていただけると思っていなかったので、嬉しかったですね!

 

今回も杉田くん、江口くんとともに、新たなキャストを迎え、今まで以上にワイワイ楽しく収録させていただきました!!

 

本公演(笑)、どうぞお楽しみください!!よろしくお願いします!!

 

 

杉田智和さん

杉田智和さん

 

嬉という字で幸せという文字を作りたいです。この時間がずっと続いて欲しい…。

 

 

江口拓也さん

江口拓也さん

 

今回も参加させていただき光栄です!回を重ねるごとに、本編はもちろんのこと、アドリブ(?)の力の入れようが物凄かったです(笑)

 

面白いできになっているので、是非ご覧ください!

 

 

早見沙織さん

早見沙織さん

 

今作から参加させて頂きましたが、どの役も個性派でカラフルで、終始笑いの止まらない楽しい収録でした。

 

普段よく見る食材たちに愛着が湧く、そしてお腹が空く、幸せな映像です。ぜひお楽しみくださいませ。

 

 

「しゃぶしゃぶ劇場」“今夜のベジストーリー”動画

「今夜のベジストーリー Season1 “僕らの夢”」篇

「今夜のベジストーリー Season1 “僕らの夢”」篇 「今夜のベジストーリー Season1 “僕らの夢”」篇 「今夜のベジストーリー Season1 “僕らの夢”」篇 「今夜のベジストーリー Season1 “僕らの夢”」篇

 

声:下野紘(にんじん役)、杉田智和(商品役)、江口拓也(キャベツ役・豚肉役)、早見沙織(ミニトマト役・エリンギ役)

※敬称略

 

 

「今夜のベジストーリー Season2 “急接近”」篇

「今夜のベジストーリー Season2 “急接近”」篇 「今夜のベジストーリー Season2 “急接近”」篇 「今夜のベジストーリー Season2 “急接近”」篇 「今夜のベジストーリー Season2 “急接近”」篇

 

声:下野紘(ブロッコリー役)、杉田智和(レタス・商品役)、早見沙織(トマト役・エリンギ役)、江口拓也(豚肉役)

※敬称略

 

 

劇団しゃぶしゃぶの過去動画はこちら

下野紘さん・杉田智和さん・江口拓也さんが再びマッスル3兄弟に!「キャスティング天才100万点」

 

外部リンク

ミツカン  Twitter

ミツカン  YouTube

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース