アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

木村昴さんが女性(家族)とディズニーへ!新アトラクションに大興奮「笑いすぎてつらいw」

2022年 04月09日
Saturday 15:00
木村昴さんが女性(家族)とディズニーへ!新アトラクションに大興奮「笑いすぎてつらいw」

声優・木村昴さんが、約3年ぶりのディズニーランドに行ったことをYouTubeにて報告しています!

 

Point

  • 約3年ぶりのディズニーに大興奮!
  • 楽しそうに話す木村さんは必見!


木村昴さんが約3年ぶりに女性とディズニーへ!?

木村昴さんが自身のYouTubeチャンネル「きむすばチャンネル【ON】」にて、ディズニーランド&シーに行ってきたことを報告しました。

 

かつては週6でディズニーランドに通っていた木村さん。

 

最近は多忙で行く時間が取れず、約3年ぶりに訪れた様子。

 

タイトルにある“女性とディズニー”というのは「お母さん&おばあちゃん」だったそうです…!

 

家族思いの木村さん、素敵ですね!

 

ディズニーの公式アプリは便利なので必須です!とタメになる知識まで話してくれています。

 

また、新しくできた「美女と野獣」のアトラクションが最高だったと熱く語る木村さん。

 

楽しそうに話す姿を見て、こちらも幸せな気持ちになりました…!

 

動画を見た人からは「すっごく楽しそう」「久しぶりに行きたくなった」「笑いすぎてつらいw」といったコメントが寄せられました。

 

また「聞いてて楽しい」「家族と仲の良いの最高」「元気でるわ」「疾走感すごい」「リピ止まらんw」といった声も寄せられています。

 

また、他のディズニー話は「きむすばチャンネル【OFF】」で話していますので、そちらもあわせてチェックしてみてくださいね。

 

 

【美女と野獣】きむすば女性とディズニー行ってきたってよ!

 

 

【ディズニー】きむすば新アトラクション行ってきたってよ!


 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

きむすばチャンネル【ON】  YouTube

きむすばチャンネル【OFF】  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

4月19日 (木曜) 注目のアニメニュース