アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

福山潤さん「親父は」実は照れ隠し?父との“ムズキュン”交流話を明かす!「愛が伝わる」

2022年 04月07日
Thursday 17:17
福山潤さん「親父は」実は照れ隠し?父との“ムズキュン”交流話を明かす!「愛が伝わる」

声優の福山潤さんが自身のTwitterにて、父親とのエピソードを投稿しています。

 

Point

  • ほっこり&ニマニマ
  • お父さんとの親子の交流

  • もしかして、照れ隠し?


福山潤さんとお父さんのエピソードはこちら

 

福山潤さんが自身のTwitterにて「親父は俺が出ているアニメを観てる事がよくある。」「しかし」「俺が出ているという事を知らない事もよくある。」と、自身の父親とのエピソードを明かしています。

 

お、お父さんッ…!!!

 

息子さんが出演している、していない関係無しにアニメを観るお方なのでしょうか。

 

からの親父”呼びに痺れる…!

 

ふいに親御さんの呼び方が判明するとキュンとしてしまうような…。

 

SNSでは「演じ分けが上手すぎて福山さんだと気付かない説」「実は知ってて照れ隠し?」「ちゃんと観てくれるお父様ステキ」「愛が伝わる」「良い親子関係~!」といったコメントが寄せられていました。

 

もし照れ隠しだとしたら、福山さん自身もそれに気づいていたとしたら…お互いを想い合う親子関係にムズキュンしてしまいますね。

 

今後も福山さんの素敵なボイス&出演作を応援していきましょう!!

 

 

福山潤さんの関連ニュースはこちら

秋アニメ「永久少年」おっさん6人がアイドルに!?声優は福山潤さん(43歳)が最年少

「しろくまカフェ」神谷浩史さん「一番好きな作品なんです」10周年記念イベントレポート到着

新作アニメ「おそ松さん」2022年7月に劇場公開!特報に「サービスショット満載」

 

外部リンク

福山潤さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (木曜) 注目のアニメニュース