アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「刀剣乱舞」初期刀&三日月宗近を沙汰先生が描く!ボロボロで微笑む姿に「おかえりなさい」

2022年 04月08日
Friday 10:52
「刀剣乱舞」初期刀&三日月宗近を沙汰先生が描く!ボロボロで微笑む姿に「おかえりなさい」

DMMが贈る大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」の公式絵師・沙汰先生が、自身がキャラクターデザインを務める刀剣男士・三日月宗近のイラストを公開しました!

 

Point

  • 初期刀に囲まれる三日月宗近
  • ボロボロになりながらも微笑む姿に涙


「刀剣乱舞」公式絵師・沙汰先生が三日月宗近の非公式イラスト公開!

 

刀剣乱舞」公式絵師・沙汰先生が始まりの5振りである初期刀に囲まれた、三日月宗近の非公式イラストを公開しました!

 

三日月は優しく微笑んでいますが、戦闘服はボロボロに傷ついています。

 

あれ…目から汁が……。

 

きっと初期刀たちに小言を言われながらも、本丸へ帰還することができ、安堵しているのでしょう。

 

新イベント「対大侵寇防人作戦」での三日月宗近の活躍を目の当たりにした審神者からは、「傷を負いながらもこの表情」「おじいちゃんおかえりなさい」「やばい涙がとまらん」といった反応が寄せられました。

 

「対大侵寇防人作戦」ではこれまでのゲーム展開からは想像できないストーリーが繰り広げられていますので、まだプレイしていない審神者はぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

「刀剣乱舞」公式絵師によるイラスト

「刀剣乱舞」陸奥守吉行の極姿に「共に闘えて幸せ」、煮たか先生の非公式イラスト!

「刀剣乱舞」美しい白山吉光から目が離せない…!非公式イラストに「めちゃくちゃ綺麗」

 

外部リンク

沙汰先生  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ