アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
イラスト
話題

「刀剣乱舞」新刀剣男士・七星剣の描き下ろしが美麗すぎて語彙喪失「ふつくしい…」「小判溶かす」

2022年 04月08日
Friday 17:58
「刀剣乱舞」新刀剣男士・七星剣の描き下ろしが美麗すぎて語彙喪失「ふつくしい…」「小判溶かす」

DMMが贈る大人気刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」より、先日実装されたばかりの新刀剣男士・剣「七星剣(しちせいけん)」(CV.川島零士さん)描き下ろしイラストが公開されました!

 

キャラクターデザインを担当した渓白先生が手掛ける美麗イラストが話題を集めています。

 

Point

  • あまりの美しさに言葉を失う審神者たち
  • 七星剣が入手できるイベントは4月12日(火)まで!


「刀剣乱舞」七星剣(しちせいけん)の描き下ろしイラスト

 

この度公開されたイラストには、青い星の光に手をかざしながら微笑む七星剣の姿が描かれました。

 

背景や袖に描かれた星空も相まって、とても美しい1枚に仕上がっています。

 

本イラストに対し、Twitterでは「めちゃくちゃ綺麗…」「ふつくしい…」「流し目たまらん」「ただただ魅入られる」と、あまりの美しさに言葉数が少なくなる審神者たちの反応が見受けられました。

 

また、「小判溶かしてお迎えに上がります」「間に合うかな…いや間に合ってみせる…」「本丸でお会いしましょう」と、七星剣をゲットしようと意気込む声も寄せられています。

 

 

「刀剣乱舞」七星剣が入手できる新イベント「対大侵寇防人作戦」開催中!

 

「刀剣乱舞」では、現在七星剣が入手できる新イベント「対大侵寇防人作戦」が開催中です。

 

イベント任務を達成することで最大2振りまで入手できます。

 

イベントの開催は2022年4月12日(火)12:59までとなっていますので、このチャンスをお見逃しなく!

 

 


作品概要

「刀剣乱舞-ONLINE-」

【ジャンル】

育成シミュレーションゲーム

 

【料金】

基本プレイ無料(ゲーム内課金あり)

 

【開発元】

DMM.com、ニトロプラス

 

【プラットフォーム】

iOS/Android、Adobe Flash Player

 


▼ダウンロード&プレイはこちら

iOSAndroidブラウザ版


 

 

外部リンク

刀剣乱舞-ONLINE-

刀剣乱舞-ONLINE-【運営】  Twitter

刀剣乱舞-本丸通信-【公式】  Twitter

このアニメ・作品の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース