アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
アニメ
ニュース

杉田智和さんがイケメンすぎるとの声が!! その理由は小野友樹さんのTweet!?

2016年 03月08日
Tuesday 01:20
杉田智和さんがイケメンすぎるとの声が!! その理由は小野友樹さんのTweet!?

アニメ放送10周年の銀魂が記念イベント「銀魂晴祭り 二〇一六(仮)」を開催し話題になっていますが、
将軍(徳川茂茂)役である小野友樹さん声優10周年になられます!!おめでとうございます。
銀魂のイベントにもサプライズゲストとして主演された小野友樹さんですが、
小野友樹さんのTweet内容が感動すると話題に…!!

アニメ銀魂10周年。僕も声優10周年。そして杉田さんの後輩になって、10周年。銀魂イベント終演後、杉田さんが僕にかけてくれた言葉、「君に逢えて良かった」。僕は世界一幸せな後輩です。

このTweetを読んだファンの方たちから、
杉田さん「かっこいい」「イケメンすぎる」「素敵な先輩」と、
杉田さんに対する感動の声が多数!! たしかにこんなセリフをさらっと言える杉田さんはイケメンです!!

そんな、杉田さんの小野友樹さんに対する返事は?

@onoyuki19840622 あとチン○って言い忘れたすまん。

!!!?杉田さんらしいですw

@sugitaLOV 僕の心には…届いております…<●><●>

なんだかとっても心暖まるやり取りが見れた気がします。
小野友樹さん声優10周年本当におめでとうございます。

タップで投票!