アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優
YouTube

白井悠介さんが「A3!」真澄ヘアに変身!散髪動画に「キャラへの愛の深さに感涙」

2022年 04月11日
Monday 13:31
白井悠介さんが「A3!」真澄ヘアに変身!散髪動画に「キャラへの愛の深さに感涙」

2022年4月9日(土)・10日(日)に、イケメン役者育成ゲーム「A3!」の3年ぶりのライブイベント「A3! BLOOMING LIVE 2022(ブルライ)」が開催されました。

 

本ライブへ参加した碓氷真澄役・白井悠介さんが、キャラクターのヘアスタイルを再現するために向かった美容室での散髪風景を動画で公開しています。

 

Point

  • 今回は真澄ヘアを再現
  • キャラクターを語るシーンも


白井悠介さんのYouTubeチャンネル「しらいむチャンネル」にて、最新動画「ライブがあるので担当キャラの『碓氷真澄』風ヘアをオーダーしてみた」が公開されました!

 

動画には「ブルライ2022」に向けて、自身が演じる碓氷真澄のヘアスタイルを再現するための散髪の様子が収められています。

 

キャラクターの髪型を再現するためのこだわりのオーダー&キャラ説明や、唐突なクイズ出題、Vtuberに関してのお話など、ファンにはたまらない内容。

 

そして何と言っても、時間が経つにつれ白井さんがどんどん真澄になっていく過程が最高…!

 

ライブへ向けた努力を公開してくれることで、キャラクター愛が感じられ、イベントがさらに楽しめますよね。

 

ファンからは「キャラへの愛情が伝わってきます…( т т )」「キャラへの愛の深さに感涙」「毎回キャラクターに寄せてくれるしらいむには大感謝」といった反応が寄せられました。

 

にじめんでは、キャストや所属事務所によるオフショットもまとめていますので、あわせてチェックしてみてください。

 

 

ライブがあるので担当キャラの「碓氷真澄」風ヘアをオーダーしてみた

 

 

「ブルライ2022」オフショット

「ブルライ2022」羽多野渉さん・白井悠介さんら声優陣オフショット!ライブの余韻を楽しもう


 

外部リンク

白井悠介さん  Twitter

白井悠介さん YouTube

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース