アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

木村昴さんとスバにぃの夢の対談が実現!?「爆笑止まらなかった」「面白すぎる」

2022年 04月14日
Thursday 13:31
木村昴さんとスバにぃの夢の対談が実現!?「爆笑止まらなかった」「面白すぎる」

声優・木村昴さんが、“ある人”と夢の共演した様子をYouTubeにて投稿しています!

 

Point

  • 木村昴さんがスバにぃと夢の対談!
  • スバにぃに沢山の質問をかける!


木村昴さんがスバにぃと夢の対談!

木村昴さんのYouTubeチャンネル「きむすばチャンネル【ON】」にて、おはスタでMCを務める・スバにぃとの夢の対談が行われました。

 

動画内では、木村さんがスバにぃに色々な質問を投げかけます。

 

MCになられて、何か生活とかって変わりました?」と聞かれると、スバにぃは「朝4時に起きて…」と朝早くから仕事をされていることを話していました。

 

話しをしていくうちに、ヒートアップして若干噛み合わないところがでてくるのも面白いです!

 

また、動画の後半になると、「おはスタ」がギネス世界記録を取ったことも話していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

動画をみた人からは「このシリーズ凄い好き」「爆笑止まらなかった」「面白すぎる」といったコメントが多く寄せられました。

 

 

【すばるの部屋】ついにあの人と夢の共演!

 

 

「おはスタ」ギネスについての記事はコチラ!

スバにぃ(木村昴さん)「世界一になれたんだよ!」“おはスタ”ギネス世界記録™に認定!


 

外部リンク

木村昴さん  Twitter

【公式】きむすばチャンネル  Twitter

きむすばチャンネル【ON】  YouTube

この声優・俳優の関連タグ

4月24日 (水曜) 注目のアニメニュース