アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

西山宏太朗さんを間近に感じられる“神アングル”にドキドキ…!「お布団の上かと…!」

2022年 04月16日
Saturday 18:00
西山宏太朗さんを間近に感じられる“神アングル”にドキドキ…!「お布団の上かと…!」

声優の西山宏太朗さんが自身のTwitterにて、私生活感が溢れる1枚の写真を投稿しています。

 

Point

  • 私服&ネイルを公開!
  • 神アングルにドキッ


西山宏太朗さんの私服&ネイルにドキドキ…!

 

西山宏太朗さんが自身のTwitterにて「おはよう🌞」というコメント共に、1枚の写真を投稿しています。

 

写真には、ネイルを施した美しい西山さんの手と、昨日ゲスト出演された「羽多野渉・佐藤拓也のScatBabysShow!!(ペロ生)」にて着用していたお洋服が…!

 

なんだこの神アングルは…!!!

 

西山さんを上から覗き込むような、なんだかドキッとするお写真ですね…!

 

 

SNSの声

Twitterではファンから「お布団の上かと…!」「セルフネイル毎回可愛い」「もはや手タレ」「朝キュンいただきました」「爪の形まで綺麗」といった声が寄せられていました。

 

 

西山宏太朗さんがゲスト出演した「ペロ生」の様子

 

「ペロ生」に出演している羽多野渉さんが自身のTwitterにて、西山さんゲスト回のオフショットを公開しています。

 

西山さんゲスト回は現在、「ニコニコ生放送」にてタイムシフト視聴が可能となっていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

西山宏太朗さんのネイルエピソードはこちら

西山宏太朗さんの春らしい新ネイルに「美女の手」「素敵なお色やデザイン」

仲村宗悟さんに西山宏太朗さんが初ネイル!…するも「本当に見せたいの3枚目じゃん」

止まらぬ女子力…西山宏太朗さんネイルの腕が爆上がり!蒼井翔太さん「自分で描いたの?!」

 

外部リンク

西山宏太朗さん  Twitter

「羽多野渉・佐藤拓也SBS!!」  ニコニコチャンネル

「羽多野渉・佐藤拓也SBS!!」  Twitter

この声優・俳優の関連タグ