アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

雨の日の津田健次郎さんの髪型は「くるんくるん」ファンから「天パだったの!?」の声続出

2022年 04月15日
Friday 18:22
雨の日の津田健次郎さんの髪型は「くるんくるん」ファンから「天パだったの!?」の声続出

台風が通過したり、小雨が降ったり止んだり…全国的に微妙な天気の本日。

 

声優の津田健次郎さんがファンもビックリの雨の日エピソードを投稿しています。

 

Point

  • 津田健次郎さんの秘密?
  • 雨の日にまつわるエピソード披露

  • 驚くファン続出です…!


小雨が降る今日…津田健次郎さんの髪型にまつわるエピソード

 

津田健次郎さんが自身のTwitterにて「東京、小雨。」「降ってるか否か分からぬ程の霧雨。」「傘さす煩わしさと僅かに触れる雨の煩わしさ、いずれを選択すべきか悩み歩を進めていると目的地…」と、小雨が降る日に起こりがちなエピソードを投稿しています。

 

お気持ちめっっちゃわかります…!

 

傘さそうかな、と思ってふと周りを見ると誰もさしてない…とか、ありますよね…。

 

津田さんは続けて「そして、天然パーマがくるんくるん」と、自身の髪型について綴っていました。

 

て、天然パーマだったのですか!?!

 

いつもお洒落なパーマをかけられているとばかり…思ってました。

 

 

天パの真相

 

先程のツイートに対し、津田さんは「天パ?癖毛?」「何にせよ、くるんくるん」と引用ツイート。

 

と、とにかく、

おしゃれパーマじゃないことがわかりましたね…!

 

髪の毛から天然の色気が漏れていたとは…恐れ入ります…ッ!

 

SNSではファンから「小説みたいな文からの『くるんくるん』」「可愛いかよ」「ゆるふわパーマあててると思ってました」「素敵な天パ」「お洒落パーマだと思ってた…!」といった驚きの声が寄せられていました。

 

津田さんの新たな一面が知れて、雨の日もたまには良いな~と思った方も多いのではないでしょうか!(!?)

 

今後も津田さんの素敵な髪型に注目していきましょう!

 

 

津田健次郎さんのエピソードはほかにも!

津田健次郎さんが“4年前”と同じ忘れ物に気付く!「ドジっ子ツダケン可愛すぎ」

津田健次郎さんとお散歩デート気分…!作品愛溢れる動画に「隣りで一緒に歩いてる」

 

外部リンク

津田健次郎さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月25日 (木曜) 注目のアニメニュース