アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

「アイナナ」陸と一織の東京タワーデートを演出!?代永翼さん「ごめんな」

2022年 04月17日
Sunday 13:12
「アイナナ」陸と一織の東京タワーデートを演出!?代永翼さん「ごめんな」

声優の代永翼さんが自身のTwitterにて、素敵な場所で撮ったとある商品の写真を投稿しています。

 

 

Point

  • 青い空!白い雲!赤い東京タワー!
  • そこに輝くアイドルがたまらねええぇぇ

  • (もう発売開始してるみたいです…)


デートみたいになっちゃったね(^◇^;)

 

代永翼さんが投稿したのは、東京タワーをバックに撮った「アイナナ×リプトン」の七瀬陸・和泉一織デザインの写真。

いい天気の中、二人で東京タワーデートしているようにも見えますね。

 

意図せずの演出だったようで、代永さんいわく「他のメンバーもあれば全員並べて撮りたかったんだけど それはまた今度 何か2人しかなかった」とのこと。

ツイートの最後「ごめんな🙏」の文字が、和泉三月の声で再生されますね!

 

このツイートにファンからは「デートなんて素敵…♡
うちには三月くんが!!!」「謝らなくて大丈夫ですよ!」「代永さんとおんなじペア購入(笑)致しました。」と、写真への感想と合わせて購入報告も多く寄せられました」

 

全員揃ってデート(?)できる日は来るのでしょうか……!

 

 

もう売っているの!?

公式の案内では、2022年4月18日(月)週より順次展開予定とのことでしたが、SNSを見ると昨日4月16日(土)から発売しているコンビニも多いようです。

 

店舗によって入荷するデザインも違うようなので、欲しい方は早めにいろいろな店舗を回ってみると良いかもしれません。

 

代永さんと同じような構図で撮れば、一緒にお散歩気分も味わえるかも…?

 

▼全アイドルのデザイン・詳細はこちら

「アイナナ×リプトン」大人気コラボでうさ耳も!?「七瀬陸の訴求力をリアルに味わえる」

 

 

外部リンク

「アイドリッシュセブン」

「アイドリッシュセブン」  Twitter

「アイドリッシュセブン」  YouTube

TVアニメ「アイドリッシュセブンSecond BEAT!」

TVアニメ「アイドリッシュセブンSecond BEAT!」  Twitter

この声優・俳優の関連タグ

4月26日 (金曜) 注目のアニメニュース