再びミサミサが!映画『デスノート2016』に戸田恵梨香さんが弥海砂役で出演決定

にじめん にじめん

ニュース

人気記事ランキング

人気記事ランキング

特集

再びミサミサが!映画『デスノート2016』に戸田恵梨香さんが弥海砂役で出演決定

0
再びミサミサが!映画『デスノート2016』に戸田恵梨香さんが弥海砂役で出演決定

10年ぶりに続編が制作される実写映画『デスノート2016』より新情報公開!
再び、あの彼女が『デスノート』をめぐる争いに巻き込まれる!?

10月29日(土)、公開日決定❗️新たな伝説が放たれる🍎
そして・・・!
ミサミサ降臨!戸田恵梨香が再び“弥海砂”で出演決定❗️
あれから10年・・・女優に成長した彼女が “キラ事件”の重要人物に?! 
#デスノート2016
https://t.co/k42LGBlMtP

再び、戸田恵梨香さんがミサミサ、弥海砂役で出演決定です!

戸田恵梨香さんからコメントも。

嘘でしょ!と思いました。本当ですか?って(笑)。10年前の作品で月とLも亡くなっているし、当時も10年後の物語を作ることはないだろうと思っていたので本当に驚きました。
今回の参加は恐怖の方が強かったです。スクリーンデビューさせていただいた作品なので、思い入れは強くて。10年前の『デスノート』のときはまだまだ新人で、役者を始めて1年も経っていないのにとても大きな作品に参加させていただいたので、芝居もままならない状態でした。だから前作を観ると恥ずかしくて仕方がないんですけど、今回はその当時に戻れるのか、戻っていいのか? 戻るべきなのか、進むべきなのか? いまの自分だったら、海砂をどう演じられるのだろうか? というところでとても悩みました。
10年経ったいま、『デスノート』を通してまた改めて伝えられるメッセージがあるのかもしれないなと思います。

映画『デスノート2016』公式サイト

今回の映画での海砂は、10年前にデスノートの所有権を破棄したことから、デスノートに関する記憶を失っています。
月への想い、信仰心はかわらないまま、ミサミサから1人の女優として活動。
今回の6冊のデスノートを巡る争いでは、10年前の月とLの戦いを知る海砂が鍵に!?

映画の公開日も決定!

10月29日ロードショー!

『デスノート2016』公式サイト

 

お菓子持ち出し禁止!
守らないと食べられなくなる、だけでなくデスノートに名前書かれちゃうかも…な現場です😋
#デスノート2016
https://t.co/zWabFpu27g

みなさん、命がけ(?)な現場で撮影されているようですね。

戸田さんのミサミサは印象に残っているので、また戸田さんがミサミサを演じてくれるのは楽しみです!

 

コメント