アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
レポート
グッズ
アニメ

「名探偵コナン×セガ ラッキーくじ」C賞・松田陣平ぬいぐるみの口元&フォルムが爆カワ…!

2022年 04月20日
Wednesday 10:19
「名探偵コナン×セガ ラッキーくじ」C賞・松田陣平ぬいぐるみの口元&フォルムが爆カワ…!

本日2022年4月20日(水)より、セブン-イレブン・イトーヨーカドー店舗限定で発売中の「名探偵コナン Secret suit collection」!

 

にじめん編集部も早速引いてきました~~~!

 

まさかの神引きに編集部号泣…?戦利品をぜひチェックしてくださいね!!


セガ ラッキーくじ「名探偵コナン Secret suit collection」について

本くじでは、江戸川コナン・高木渉・佐藤美和子・降谷零・松田陣平・風見裕也黒スーツ姿で登場しており、発売前から「何これはやばい皆イケメンすぎ!!!」と、新規ビジュアルに期待の声が多数寄せられていました。

 

賞品には額入りアート、ぬいぐるみ、バスタオル、クッション、マスコット、アクリルスタンド、ハンドタオル、アクリルストラップ、クリアファイルセット、マグカップセットなどが登場。

 

爆イケすぎるビジュとデフォルメイラスト…どっちも欲しい!!と思いながら早速セブンイレブンへGO!!!

 

 

発売状況は?

 

発売前日の夕方、にじめん編集部付近のセブンイレブンに問い合わせてみると、4月19日(火)の深夜(20日の早朝)に入荷するとの情報をゲット!!

 

朝8時頃にセブンイレブンへ凸すると、残ってました~~~!

 

何なら3回購入ごとに貰える店舗特典「クリアしおりスタンド」がほぼほぼ全部残っていたので、ワンチャン1番乗りだった説もあります。

 

ちなみに、「クリアしおりスタンド」はくじのポップの右端に陳列されており、「3回引く方はこれを持ってレジに来てね!」といったセルフ形式でした!

 

それでは早速開封していきましょう!!

 

 

セガ ラッキーくじ「名探偵コナン Secret suit collection」戦利品をご紹介!

まずは3回…!(ゴクリ)

 

にじめん編集部が初手3回で引き当てたのはこの子たち!!

 

C賞:松田陣平ぬいぐるみ

F賞:全員集合クッション

I賞:アクリルスタンド

 

も、もしやこれ…

神引きでは!?!!

 

これまでぬいぐるみやクッション系を1度も当てたことが無かった筆者。

 

くじをめくった時のあの高揚感と謎の焦り…生涯忘れることはないでしょう…!!

 

まずは3回と言いつつ充分すぎる戦利品をゲットしたので、今回は3回引きでとどめておきました!

 

 

C賞:松田陣平ぬいぐるみ

 

はえ……

なんやこの可愛さは…!?!!?

 

普段色気たっぷりな松田さんがぬいになった途端…普段と違う一面を魅せられたかの様なギャップ萌えで悶絶しておりますッ…!!

 

 

 

はい、後ろ姿も大優勝~~~!!

 

神棚に飾らせていただきます…!

 

 

F賞:全員集合クッション

 

爆イケビジュが全員集合した神クッション。

 

圧・倒・的イケメン!!!

 

もうなんかもう…一気に部屋が華々しくクールな雰囲気に早変わりしました…存在感が凄い。

 

 

 

裏面はこんな感じです!

 

ネオン調の文字も映えますね~~!

 

プリントを拡大してみました

 

はぁ…イケメンすぎるんじゃ………(語彙力)。

 

 

I賞:アクリルスタンド

ランダム封入のアクリルスタンド…にじめん編集部は6分の1の確率で誰を引き当てたのか…ッ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風見さぁ~~~~~ん!!

 

スーツから覗くタートルネックがエロカッコイイとはこのことッ!!

 

 

クリア素材でできたピンクの土台が今回のビジュアルにマッチしてるんですよね…カラーリングが天才。

 

 

店舗特典:クリアしおりスタンド

こちらもランダム仕様ということで、腕によりをかけて真ん中あたりのパッケージを引いてきましたよ…!!!

 

誰が出るのか…!?

 

 

 

 

 

 

 

 

降谷零!!!!

 

降谷零です!!!!!!

(大事なことなので2回言いました)

 

 

 

デスクに置いて仕事中も潤いをチャージ…。

 

 

セガ ラッキーくじ「名探偵コナン Secret suit collection」神引きすぎて泣いた…!

 

とても3回しか引いてないとは思えない満足感に感涙状態のにじめん編集部。

 

また今回のくじは16もの賞が設けられていたため、くじ運がそんなに良くない筆者でもいろんな賞をゲットできたのかもしれません!

 

このほかにも多数のアイテムがラインナップされているので、もう何回かおかわりしたいな、という気持ちになりました~~。

 

1回580円(税込)という手が届きやすい価格帯も魅力的な「名探偵コナン Secret suit collection」。

 

これから引きに行くよ!というコナンファンの皆さんのくじ運を祈っております~~!!

 

以上!にじめん編集部のレポートでした!!

 

 

セガ ラッキーくじ「名探偵コナン Secret suit collection」商品情報はこちら

「名探偵コナン×セガ ラッキーくじ」降谷・松田らの黒スーツが爆イケ!全ラインナップ解禁

この商品あなたは
タップすると他の人の回答が見れます
欲しい!
様子見…

商品概要

セガ ラッキーくじ「名探偵コナン Secret suit collection」

【発売時期】

2022年4月20日(水)

 

【価格】

1回580円(税込)

 

【発売場所】

セブン-イレブン、イトーヨーカドー店舗限定

 

外部リンク

セガ ラッキーくじ「名探偵コナン Secret suit collection」

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031