アニメや声優、キャラクターグッズなど女性の求める情報が集まるニュースサイト

にじめんライター募集
話題
声優

花江夏樹さん&中村悠一さんが小野賢章さんの専属“お天気お兄さん”に!?「めっちゃ嘘w」

2022年 04月25日
Monday 13:06
花江夏樹さん&中村悠一さんが小野賢章さんの専属“お天気お兄さん”に!?「めっちゃ嘘w」

声優の小野賢章さんが自身のTwitterにて、花江夏樹さんと天気にまつわる可愛らしいやり取りを見せています!

 

Point

  • 花江さん、お天気お兄さんになる!?
  • 小野さんとのやり取りが尊いッ

  • 中村悠一さんも参戦!


花江夏樹さん&中村悠一さんのお天気予報は…?

 

声優の小野賢章さんが自身のTwitterにて「今週も頑張っていきますかー!!!」と、ツイートしたところ、花江夏樹さんと中村悠一さんから服装に関するアドバイスが届いています。

 

 

お2人によるアドバイス内容は…

花江さんからは「今日はマジ寒いんでコート推奨です」、また中村さんからは「Tシャツで失敗だったわ。ダウンも必要なくらいでは」との情報が…。

 

めちゃめちゃ嘘ついてるぅ~~~!!!

 

今日は暑い…はず……いや、超人気声優が寒いと言うなら寒い??寒かったりします??!(我を失う筆者)。

 

声優陣のおふざけタイムが尊すぎますね…!!

 

 

 

中村さんのアドバイスに対し「まじすか…。」「クリーニングに出したダウンで出動します。」と返信する小野さん…素直で可愛すぎる…ッ!熱中症に気をつけて!!

 

 

 

花江さんによる過去のお天気予報の結果はこちら

 

先日、小野さんが「こんにちは👁👁」とツイートした数分後、花江夏樹さんが「今日は傘持たなくても大丈夫な日です!」とコメントしています。

 

お天気お兄さんver.の花江夏樹さん、爆誕…!?

 

ちなみに、本ツイートが投稿された日の関東地方は…。

 

また嘘ついてるや~~ん!!!

 

おっけ!ありがとう!」と返信した小野さん、雨に濡れてないといいなぁ…。

 

SNSでは「めっちゃ嘘つくやんwww」「雨降ってますよw」「軽い嘘報告する花江さん」「賢章さん素直すぎてww」「水もしたたる良い男ってこと?」といったコメントが多数寄せられていました。

 

 

以前も炸裂していたお天気トーク

 

またまた別の日、小野さんが「こんちには!今日、もしかして寒い?」とツイートしたところ、またもや花江さんが「Tシャツ推奨」とすかさずコメント!

 

ツイート当日は、小野さんが「それが違うってことはわかる🙆‍♂️」とコメントするほどの寒さだったそうです…。

 

花江さん…もう、

小野さん専属お天気お兄さんやん…!!

 

いや、もしかしたら花江さんの体感的には暑かった…のかも…???

 

いずれにせよ今回のやり取りから、声優陣の仲の良さが伺えますね(キュンとする~~!!)。

 

公私ともに仲良しな花江さん&小野さん、そして中村さんのやり取りを、今後もそっ…と見守っていきましょう!!

 

 

花江夏樹さん&小野賢章さん&中村悠一さんのエピソードはこちら

中村悠一さんが醸し出す“スパイの休日感”がイケメンすぎ…!「違和感ない」

花江夏樹さん、小野賢章さんとの“秘密の合言葉”披露に「可愛すぎ」「発想が天才w」

花江夏樹さんがアンパンマン化!?身を捧げるも拒否「やっぱり肉」「後輩の鑑」

 

外部リンク

花江夏樹さん Twitter

小野賢章さん  Twitter

中村悠一さん Twitter

この声優・俳優の関連タグ

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<7月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<6月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<5月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<4月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<3月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<2月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829

アニメ・作品イベントカレンダー

2024
<1月のイベント>
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031